YGAのブログもなんとなく変わってきてるね。

・ふーにゃんのブログはいつも癒される
いい意味でマイペースで自然体。素直に育ってるよねえ。
だから何気ないブログなんだけど読んでて楽しくなる。これがふーにゃんの良さだな。
空気をさらっと変える力がある。いい方向に進むならみんななびかれちゃえばいい。
・ゆちゃブログ。
ゆちゃは最後の2期生生き残り。だから迷ったり悩んだり。
珍しく引用


最近思った。


遊んでる場合じゃないって
言われるけど

心から笑える人に会って
心から楽しい場所に行って…

それが1番じゃないかと…

じゃないと
嫌なことも嫌が募るし
何も出来なくなる。


だって仕事終わりに疲れてても
会いたい人に
会いに行くってなったら
元気になるやん!


うん…そゆこと。
人間楽しくなくちゃ!

私は私。

人は人。

人間はおもちゃみたいに
壊れることも
あるけど修理も必要。

だから私は修理する。

ゆちゃだけじゃなく、みんな悩んでるだろうなあ。
やらなければいけないことの多さとそれに費やせる時間の少なさ。
頑張れと言わざるをえないけどオーバーワークではあるよね。
やっぱり舞台上がってる人が楽しんでないと周りを楽しませることはできないし。
でもそうなるためには努力するしかないんだよね。。。
とはいえ根本的に考える時間が少なすぎると思う。
そして、もうそろそろスタッフがメンバーを転がす時期じゃなく、
メンバー各々も構成から考えて取り組む時期にきたんじゃないだろうか。
いや、実際はまだまだ早すぎると思うし、
できれば一度ストップして体制整えられるといいのだけど、
もう本当に失敗してもいいから新しいYGAというユニットを
自分達で作り上げたほうがいいんじゃないだろうか。
じゃないと今までの1期、2期メンバーの影を引きずるだけになってしまう。
新しい何かをみんな見つけて、メンバーの力でお客を引き込めるようにしていかないと。
前回のライブはトークコーナーが長かったけど、各々頑張って動こうとしていたように思う。
ちょっとずつでもそうゆうところが出てくるといいのだけど。
他のユニットになくてYGAにあるもの。それを見つけたら確実に変わると思う。
なんて偉そうに書いてみる。