20日も新曲あり。

こないだの2曲あげたのにさらに会場限定2曲。会場でしか聞けないプレミア感は大事だけど、
もう少し練習する時間があってからのほうがいい気もするんだけど。
やっぱ初見って大事だし。
上達していく過程を見るのもいいんだけどね。
昨日の練習で初めて新メンなぁたん(15歳150cm以下)と顔合わせしたらしい。
飛び道具になるのか20日が見ものではあるけれども。
オーディションすっとばして参加させたくらいなんで色々仕掛けはしてそうだけど。
どうせならメンバー1優れた歌とかダンスとかで現メンの存在を脅かすくらいであったほしい。
それくらいの危機感が今足りないしねえ。
そろそろ現メンもしっかりキャラクターを明確にもするべきだし、いい機会。
ライブではまぁみんとひなたさんに期待してるんだけども。