2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

品川プリンス詳細

YGA

よしもとプリンスシアターでプリンセスを探せ!X‘masキャンペーン 12月24日(木)に今いくよくるよを始めとした、YGAメンバー 計10名のうち1名とクリスマスイブを過ごせる企画! その中でファン票が1番多いキャンペーンガールを投票した人の中か…

YGA全楽曲徹底解剖!パート1

YGA

たまたま知り合いからYGAってどんな感じの曲なの?って聞かれたので改めて調べてみましたよ。・まずデビュー曲、1期メインの『小さなハッピーあげましょ』 作詞・作曲:イズミカワソラ 編曲:大西省吾 プロデュース:玉井健二 COプロデュース:新堂敦士 イズ…

・永遠ダイアリー/ラブプラス(曲調といい名曲!で声優さんの声は少女隊のレイコに似てて3人なのでより少女隊っぽくて高まる!) ・ファイティングガール/YGA(これは上がる!聞いた瞬間から高まった!26では隣のヲタさんとフリ付きで盛り上がれて本当に楽しか…

土曜から今日までのブログ探訪(軽め

YGA

・めぐろんはやっぱり捻挫だったんですね。秋葉原の帰り、たまたま駅で松葉杖姿見つけて、会場でも足引きずってたから軽くひねったのかと思ったら結構大変だったみたいで。声掛けないほうがいいかなと思ってそのまま先にホームに上がっちゃいましたが。1週間…

ありゃりゃ、

アメブロ日記、夜中に更新しようとしたらメンテになったでござるなみぎちゃんですこんばんわ(今寝落ちしながら夜中更新)さすがに夜中は眠いぞなもし。

今日はみなさん帰省したり掃除したりの落ち着いた生活ですね。

YGA

・ついにココによしもとからのアクセスが!マズイ情報は載せてなくてよかった!マズイのは支配人の後ろ姿画像くらいだしなw ・てーか櫻井さん、何してはるんですかぁ?byナインティナインやべっち風。 ・みなさん別ブログ作りが流行ってるようですが、一応公…

あれ、28日の日記、書いたつもりなんだけどなあ。

連戦疲れで寝落ちて昼過ぎ起きかと思ったら意外に10時には目が覚めてたり。寝てなくて朝早く起きる習慣になったからだろうか。 久しぶりに仕事の打ち合わせ。来月は働こう。そうしよう。ってところにまた車をぶつけてしまった。せっかくの黒塗りハイエースが…

飲みの後、時間あったのでルミネの出待ちに。

YGA

残念ながら15分前に出ちゃったようでヲタ友と立ち話。意外とリンガーさんは好意的、最後はやらかしまくってた、リンガーさんにもYGAファンが増えた模様等。握手会もあったらさらにやっかいな感じだったのでしょうが、なくて正解ですねw しかしヲタで埋まった…

トキメキ★ハイスクール PHASE3 ラウンジセット 45min (ラウンジだったのでゆったり感と90年多めで)

・永遠ダイアリー/ラブプラス(トキスク口開けはこれしかないと思いましてw) ・Babe/片瀬那奈 ・イージーライダー(GTS MIX)/深田恭子 ・午後のパレード/スガシカオ ・夜をぶっとばせ/オリジナルラブ(これ本当は月の裏で会いましょうかけるはずだったんですが…

トキメキ★ハイスクール PHASE3 新宿2丁目Bar 非常口

ご来場のみなさん、ありがとうございました!中々居心地いい箱でよかったですねー! TENGA効果とMOE-K、スイサンズ効果のおかげか集客もよかったらしいですし。 途中1回CDをイジェクトしてしまうありえない凡塩プレイをしてしまいまして申し訳でございました…

イベント連戦終了。

書いてるのは28日なんですけどね。やったら予定が埋まっちゃいまして。 この日もイベントでしたよ。こっちも新潟に引っ越すことになった友達の見送りも兼ねて。

月例石丸イベント三期&スクール生お披露目会

YGA

午前中なので若干人も少なめ。 今回から(というか三期加入イベントから)ライブでの撮影が禁止に。トーク中は変わらず。ライブは楽しんでいただきたいとの判断でらしいのですが世の中にはカメコみたいに写真撮るのが好きという人もいるので、イベントによっ…

スナックwell歌夢 ふぁるさん送別会

・場所がルミネに近くてよかった。って実はよしもと東京本社の真ん前のゴールデン街の店だったんです。うまくすりゃ誰か見えるかなと思ったけどさすがにそれはなかったw 着いたら小さい店で、お客さんも多いので店からあふれてた状態。ドリンクカウンターの…

吉本新喜劇50周年記念公演 ルミネtheよしもと新喜劇 with アイドル 第一部観賞

YGA

いやー、アイドリンガーってあんなにいたんですね!(失礼)アイドリングは現場で見たことがなかったので話でしか聞いたことがなく、さすがに入り口が満員って状況は驚きというか感動というか。 席は真ん中よりも最前を選んでたのですが下手端っこで、残念なが…

久しぶりに布団に転がったら

そのまま朝まで寝ちゃって今日明日のイベント準備全然できてないよ!(泣) 思わずシャワー浴びて頭乾かすの忘れて出てきてしまったよ!

2nd DVDのタイトル決定!とそれに伴うインストア。

YGA

11月4日発売の新曲のタイトルが23日のイベントで発表。 『ガンバレ☆HERO〜景気回復!!〜』 メンバーのネタパクリタイトルってどうなのよw 新曲のファイティングガールといい、力強い曲が増えていくのでしょうかねえ。 ・11月7日に石丸で2DAYSインストア。15…

今年も学園祭ツアーありますよー

YGA

いきなり当日に予定が変わったりメンバーも分散し、出番も一瞬の前回と違い、今年はフルメンバーでの出演らしい。 10月〜11月の土日祝日で20校。今回は増えたりしないのかな? いつもかなりのアウェー空間なんですがw人数多いし曲も増えたので時間さえちゃ…

しかし秋は忙しいな。自分の仕事は少ないのにw

気が付いたら9月って7日しか働いてませんよ!月給払ったら会社マイナスですよ!(泣 それなのに今月遠征、博多・新潟・大阪3都市廻っちゃったよ!(号泣 会社畳んで引っ越して倹約すれば普通に暮らせるんだけどなあ。まあなんとかなるだろう!なるのさ!(無駄…

お知らせ。26日石丸イベントと26、27日の新喜劇にはあずあずは出演しません。

YGA

お知らせ:YGAスクール生 楓あずさは9/26のYGA×石丸電気月一定例ライブ〜三期生&スクール生石丸電気初お披露目LIVE!!並びに、 9/26、 9/27のルミネtheよしもと新喜劇withアイドル は都合により出演できません。 応援してくれているファンの方々にはご迷惑を…

詳細内容等は後日改めて書きますので。

YGA

22日との変更点だけ取り急ぎ。 ・MCはめぐろん。 ・歌・メンバー紹介以外のコーナー差し替え(2チームに分かれてのリーダーの顔・象などの絵描き対決、オーバージェスチャー当て、元支配人トーク&年末までのスケジュール発表)あずあずが舞台終了後倒れてしまっ…

『YGA3期生&スクール生お披露目ライブ in 大阪!!』

YGA

【日時】2009年9月23日(水祝) 15:00〜 【会場】in→dependent theater 2nd(恵比須町というか日本橋ですね) http://west-power.co.jp/theatre/map.htm 【出演】YGA YGAスクール生 【前売・当日】¥1000 あ、前回…

お披露目二日目。

今日は大阪で3期&スクール生お披露目ライブですよ! 若干天気悪そうですが頑張っていきましょー! チラシ配りなんかもまたある気がする。ブログで告知してくれると助かるなあ。 ※チラシ配りはなかった模様。

感動のデビューイベントの様子はあとで更新

YGA

取り急ぎ簡単な構成 ・キンチャク漫才(NHKで発表のネタのショートバージョン) ・歌3曲(2期メンで恋の宝箱、スクール生で秋〜ぬくもりをちょうだい〜、目黒&2期メンでスタートライン) ・3期メン呼び出し、全メンバー紹介 ・ミニコーナー(王様のブランチレポー…

偶然早くルミネに着いたらチラシ配りと会場戻りに遭遇したでござるの巻

YGA

あずにゃんよりブログ見てますよ発言!ようやく邂逅できましたよ(泣)頑張って全員のブログ見て書くのにいつも1時間近く費やしてきて本当によかった!今仕事少ない時で本当によかった!(それはよくない

おもいっきりDON!、会見の様子とコメント

YGA

ブログ写メにあった3期のドレス姿はこの会見用だったんですね。って他に見ることはできないのでしょうかね。 キンチャクがいつものチア衣裳、ゆちゃがピンクと白のグラデーションドレス、さやぴーが赤いロングドレス、まぁみんが黄色とドレス、ふ〜にゃんが…

YGA3期生&スクール生お披露目ライブ!

YGA

『YGA3期生&スクール生お披露目ライブ in 東京!!』 【日時】2009年9月22日(火祝) 20:30〜 【会場】ルミネtheよしもと(ルミネの7階ですね) 【出演】YGA YGAスクール生 【前売・当日】¥1000

今日明日はまた忙しいぞー。

さてさて、ついにきましたね、3期&スクール生お披露目ライブですよ! 大人チームは今日も寝ないで特訓してたのでしょうか。新メンはついてこられてるかな?! 夜ライブ見て時間ギリギリまでいて高速バスで大阪へ、翌日はライブ見てchatterbox見て高速バスで…

ブログはさすがに慌しくて進展はあまりなかったですね。

YGA

上の記者会見組と新喜劇出演組。夜はアイドル新喜劇の稽古スタートとお披露目ライブの最終特訓。お疲れっす!もうちょいですね。ゆっきーなは腹痛大丈夫でしょうか。こないだのオーディションみたいにずっと我慢してイベント過ごすことにならないようにw 打…

ゆちゃ、3期、スクール生ヲタ必見、よしもとプリンスシアターでプリンセスを探せ! X'mas キャンペーンで新企画!

YGA

櫻井りぃちゃんブログが一番早くて詳しかったので探訪より先に書いとこう。「【よしもとプリンスシアターでプリンセスを探せ!〜X'mas キャンペーン〜】 品川プリンスホテルを盛り上げる キャンペーンガールに今いくよくるよ師匠と谷さんと3期、スクール生が…

明日の日テレおもいっきりDON!にYGAと3期が出る?

YGA

どうやらブログ見た感じだと今日品川プリンスでやった記者会見の模様が放送みたいな感じのよう。 そうなると見られるメンバーはゆちゃ、ゆっきーな、あーみー、3期、スクール生。MCはキンチャク。 んですごい企画もあるようで。↓