2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟トキスク!完成品。

ハっ!!もう5時半じゃん!夜明けじゃん!準備してないじゃん!ってことでとりあえず頭を整理する。。。そうだ、選曲しないと!ってことでザクザクと楽曲を準備する。結局タンテは使わず音源はCDオンリーに。ちょうどみんなが疲れた時間になりそうなのでゆっ…

・CD READY FOR THE TIME/KING(本当はアルバムがよかったけどまだ未発なので)

ShowパフォHP、プロフィールを更新

そうそう、ShowパフォのHPがようやくメンバープロフィールを更新。でもNegicco画像ちと古くない?撮り方かな、Kaedeの顔がエラクプクプクしてる。怒るんじゃないかなあw

「15-0」presentsダンス&アイドルサマーナイト ジュニアフェスティバル

出演:Perfume/富田麻帆/長谷川桃/赤坂さなえ/仲村瑠璃亜/相原真奈美/由良有紗/横山香夢/坂田涼/KING/MUH〜/AISHA&ERIKA/桜井由香理他 今回の目当てはどちらかというと仲村瑠璃亜。もともと「15-0」というイエローキャブ(正確にはその中のサンズという事務…

ようやく免許更新&15-0。

なんとか免許更新作業。あ、かなり簡略化されてる気が。前って更新用にも写真貼らなかったっけ?専用収入印紙販売機もあるし。めんどいのは講習を2時間たっぷり聴かなくちゃいけないこと。あれ、後半は映画じゃなかったっけ?免停講習とダブってるのかも。写…

・CD ヤドカリカリカリ/鈴木かすみとHarmiescrab(ヤドカリサンバで検索の皆様、ようやく買いましたよw 後ほどレビュー) ・CD I See You/Heartsdales(試聴して。最近このテのヒプホプ系も買っちゃう) ・CD いざっ、Now/ARASHI(3枚目フルアルバム。嵐は楽曲が…

免許更新&トキスク準備。

あら、雨じゃん。車のサードシート取り付けしたかったのに。 午前中に免許更新に向かう予定だったけど、TBS昼ドラ「大好き五つ子」に、ヤドカリカリカリで極一部に人気沸騰中の鈴木かすみが出るようなので放映待ち。 あれ?印象が違うなあ。アバレンジャー時…

車でひさしぶりにビブラストーンのベストを聞く。うわー、やっぱ早すぎたよなー、重いしノリいいし。歌詞はちと古くはなってるけどまだまだいけますね。最近イベントでビブラ聞く機会が増えてるなあ。近田春夫再評価の波も来るのでしょうか。

昼入りのため大阪を7時に出て移動。あー、ズボン乾いてねー、気持ち悪いよう、やっぱり替え買っとけばよかった。。。 そうそう、最近の新幹線のぞみの壁側席って便利ね!ノーパソ作業用にでかいテーブルとコンセント付いてるの。知らなかったんでAC持ってき…

なぜかホテルで夜景を見てる訳で。

いや、仕事なんですが。何年振りだろここに来たの。いや、それも仕事なんですが。

LIV TOUR 2004「WELCOME TO THE FAKE STAR WORLDinなんばhatch。

なぜかついチケ取っちゃって大阪に。実際は翌日のボンブラ大阪も見るついでに連チャンだったはずが、仕事で明日朝一に東京戻る羽目になったためこれがメインに。とまあそんな訳で大阪ですよ!前回参加のFCライブより盛り上がること必死と聞き、期待して難波h…

押尾先生、舞台に上がった野郎に鉄槌!w 追加。

神田駅前のローン屋に「ONEPIECE」ってあのロゴパロった店舗名がありました。金融屋もがんばってますね。

・赤いフリージア/メロン記念日(ふわっと) ・Today Is My Birthday/Berryz工房(サビがなんとなく。あ、これ太シスの月と太陽に似てるね)

お仕事二日目。

落ち着かないまままた現場に。すると雨降ったりで外撮り難しい雰囲気に。さらにマネージャー遅刻のため一時間押しに。素晴らしくヤな予感。なんとなくこなしつつ進むがテープの撮り尺勘違いしてかなり少ないと判明。かなり_| ̄|○ しかし後半奇跡的に持ち直…

このメーカーでコーナー演出だけでなく総演出って初めて。スタッフにお初の人が多く勝手がわからん。しかも軽ーい内容量すぎてまったく落ち着かない。大丈夫かな?終わってから気が利くスタッフさんからプチお誕生会をしてもらう。まあ散々言ってたから無理…

誕生日だと言うのに

なったときにはイベ後の飲み会も終盤で、残ったムサイ男に囲まれていた(泣 しかもその代表格パターサンを泊めなきゃならんことに。誕生日なのに。んで朝一で起きて仕事に行かにゃならん。誕生日なのに。朝起きて最初に見た人がパターサンなんて!誕生日なの…

歌謡ちゃんねるVOL.12レポ。

結局準備が半端なまま当日に。やっぱり下手に会場が近いとこうなる。でも急な持込ものなどの対応はしやすいからいいっちゃいい。しかし毎度当日の朝に選曲するのはいかがなものか。まあ集中できていいんだけど。で構想中のミックス練習。なんとかいけるかも…

歌謡ちゃんねるVOL.12。

★歌謡ちゃんねる vol.12★ 〜La 真夏のJ-POP祭り da ホイ!in中野〜 【日時】 2004年7月24日(土) 14:00−20:00 【場所】 中野bloom http://www.geocities.co.jp/MusicHall/7310/) 【値段】 1500円/1ドリンク付き。あとは飲んだ…

・赤いフリージア/メロン記念日(仕事中はこの曲が一番ハマルみたい。道重バージョンでも可) ・月と太陽/太陽&シスコムーン(ハウスっぽいのも仕事中は落ち着く) ・日直 ~芸能人の会話~/Berryz工房(といいつつディスコっぽいのでも可。なんでもありなのね)

亀戸方面へ。

といっても仕事なんですが。今日はイイ感じでした。あ、サンプルCDまだ準備できてないよ! てことで担当の小川町さんと連絡を取る。どうも忙しいらしく遅くなるとの事。なもんで収録予定曲をTSUTAYA等で探す。。。ない。みなさん微妙にマニアックすぎ!であ…

打ち合わせ場所の隣がブックオフだったんでネタ集めなど。

・CD

台本書き&衣装決め&打ち合わせ。全然アイデアが出てこなかったのにいきなり神様が降りてきた!小一時間で体裁まで整えられた。ありがとう神様!でその来週撮影の子と面接。ノリのイイ子だなあ。初めてのドラマもの(なんちゃってだけど)なのに本見たら喜ん…

昨日の洗濯等後処理。

あ、朝だ。結局台本書けず。荷物を降ろし、車を返却して帰宅。すでにかなりの発汗。

なにしてたっけ、色々ありすぎて記憶が。。。(8/9) 思い出した!自分の撮影現場じゃん!! 下準備が逆にマズかったのかとんでもないことに。結局今日もてっぺん過ぎてしまった。これ以上は時間短縮できそうもないなあ。。。帰りに一人送りに赤羽まで。で別れ…

撮影準備してたような気が。(8/9) 車借りて機材借りて六本木のドンキで衣裳買いw

・一人一途/Buzy(朝昼二回も有線で聞けたため) ・first emotion/Mystic@days(なぜかサビの部分が頭を廻る)

なもんで都内とは思えない静かな環境で仕事。でも暑いなー。なんだかんだで23時過ぎる。

なんかみんなイベント行ったり、道が空いてると思ったら休日だったのね!うちのドコモ携帯カレンダーでは20が休日になってるのに!

今日の亀戸入荷。

・CD 手のひらを太陽に/BON-BON BLANCO(握手券もあるしー。) ・CD Everyday Everywhere/太陽とシスコムーン(ワゴンでも10円って売り値はどーなのよ)

BON-BON BLANCOレコ発イベントat 亀戸

であ、多分間に合う、と思って多少グダグダ迷ってたけど亀戸へ急いでUターン。spicaのでっかいアニキあっきーさんの車でミックスを聞かせてもらいつつ長岡より東京へ。グダグダが響いて間に合わないかもな時間ながら新幹線に急いで走ってもらえるように頼む…