2008-01-01から1年間の記事一覧

石丸「BIN-KAN。VANILLA!」リリースイベント2日目『新コスチュームお披露目会&ファンの声を聞きたいぞ』

YGA

で先の学園祭に出演してたはずの芦田ライオンちゃん愛弓と角田エンドレスダンス沙弥香の入りが心配されましたが 少し押したスタートに間に合ってました。しかし毎回のこの神移動っぷりはなんなんだろうか。まったくありえない移動時間なんだけど。 特になん…

学園祭廻りに十条へ。

YGA

どこ見ても何の告知もなく、会場パンフにも記載もなし。というかYGAが載らないことは予想してたけど、 芸人さんまでクレジットなしとは。真剣に会場間違えたかイベントないのかと思ってしまった。 たまたま前にいた在校生が話しているのを聞いたのでとりあえ…

まだ間に合いそうだったので秋葉のコスロボCD発イベへ。

ギリギリで到着。うーん、ライブだけでいいかなw あの音にはさすがにヲタノリは浮くかも。アイミツさん路線にいくのか静観したいところ。 とにかくコスロボの『シリアルナンバー99』だけは買ったほうがいいです!本気の音量のクラブで流したらかなりヤバイ…

両国ガチンコライブ。普段どおりのネギちゃん

村山社長の粋なセッティングでのまなみのりさとのツーマンイベント。 構成は先攻後攻だと片方のファンが手持ち無沙汰になるのを配慮してか出番を交互にする親切進行。 まなみさんは挨拶がさすがアクターズ!つかみがうまいです。 村山ひとしさんのなんか流し…

ライブハウス武道館かー。

あえてその意識でもう特別な意味をもつ場所ではないとしたならばアリ。 誰にでも分かりやすく見事な演出でした。普段どおりの本気で取り組むメンバー。 泣けたのは開始前からオープニング3曲目まで。ということで。 でも昔からのファンにもちょっと何か欲し…

「BIN-KAN。VANILLA!」リリースイベントサブタイトル集と軽い内容予定。

YGA

11月1日(土)19:00〜 石丸電気SOFT1 『〜2ndシングルリリースしちゃいました!〜』水色の新コスで登場。歌は狭いので選抜メンバーで。 11月8日(土)19:00〜 石丸電気SOFT1 『新コスチュームお披露目会&ファンの声を聞きたいぞ』といいつつ先週すでに新コ…

11月8、9日の学園祭廻り。

YGA

ほんと多すぎ!w もういくつ回ったかも定かではないくらいの量。当然今週末もありますね。 ・11/8(土) ◎恵泉女学園大学 時間:13- YGA(浅本・谷・目黒・鈴木・松本・柳川・芦田・角田) ◎東京聖栄大学 時間:15:30- YGA(浅本・谷・目黒・鈴木・松本・柳川・…

石丸リリースイベ参加メンバー変更

YGA

11月8日(土)19:00〜 石丸電気SOFT1 『新コスチュームお披露目会&ファンの声を聞きたいぞ』 公式より。 今週末8日(土)の石丸電気ソフト1で行うイベントの詳細が決まりました 時間は先週と変わらず19:00から秋葉原石丸電気ソフト1にて行います。 参加メン…

YGA X'masライブ3DAYS at ルミネtheよしもと

YGA

なにやらチケットよしもと探ってたらこんなスケジュールが。 12月の22、23、24日の全て22時からのプライムライブ開催。 これ普通に予定ある人はどうごまかしてもいけない日と時間ですねw どっぷりはまる人はゼヒ3日間ともご参加を。

1日も無茶するYGAスケジュール

夕方までは分散しての学園祭回りのあと、5時半のルミネでのワンコインライブをフルメンバーで、 そのまま急いで移動(電車?)で7時からの石丸イベント出演という怖ろしいスケジュール。 学園祭でもかなり綱渡りなのに無茶な予定組むなあしかし。 ◎日本体育…

第二回YGAルミネtheよしもとプレミアライブ(今回はオロCなし)

YGA

今回のよかった点は今までちょっと影の薄くなってたメンバーにも焦点を当てた構成にしてきたこと。 さすが生の舞台中心のタレントを多く育ててきた強みですね。 空気を見てああ、この子が目立ってないなあと思ったらすぐさま対策を練ってフィーチャーしてい…

フルメンバー出演学園祭予定

YGA

11月16日(日) ★産業能率大学 これは第43回自由が丘産能祭のようです。ということは自由が丘キャンパスですね ●お笑いライブ(他出演者:しずる、チョコレートプラネット、フルーツポンチ)15:00〜16:00 体育館です。 ★帝京平成大学 これは吉本興業とコ…

YGA学祭回り大失敗。

いやー、中途半端な情報で動いたら大変ということがよくわかりました!w 学校名と最寄り駅情報で動いたらキャンパスが違ってたりしてえらい動きに。 結局神奈川大学の横浜キャンパスに行き実は平塚キャンパスだとわかり平塚に動いたら 会場は満員で全く見え…

学園祭第4弾?

YGA

宮之脇さんのブログにその先の日程も出ておりました!かなり前に出てたのに気づかなかった!w 《学祭チーム(宮之脇、湊、なんしぃ、新地)》 11月2日(日) ★東京歯学大(千葉) 11月3日(月・祝) ★杉野服飾大学 ★東京海洋大学 ★駒沢大学駒沢短大 ★東海…

第33回「ホリプロタレントスカウトキャラバン」最終選考8名決定

やってることすら話題に上がらないのはどうかと思われますが、 いつのまにか最終選考の段階まで来ていたようです。 今年は本選前の合宿での姿を動画で見ることができるのが大きな違いのよう。 といっても見れたから一般票で入賞が決まる訳ではないのですが、…

そうそう、

YGA

昨日のGyaoで知ったのですが目黒沙織のキャッチフレーズが替わっておりました。 カメラ好きがフューチャーされた内容だったんですがど忘れ。

石丸以外出にくくなるなあ

YGA

■石丸電気店頭オリジナル特典決定! YGAメンバーから必ずクリスマスカードが届く!!ミラクル応募ハガキプレゼント!! 石丸電気店頭(イベント即売は除く)で10/29発売のCD「BIN-KAN。BANILLA!」をご購入いただいた方に応募ハガキをプレゼント。 応募ハガ…

YGAリリイベもたっぷり

YGA

11月は毎週土曜日、石丸電気でリリース記念イベントを決行! 11月1日(土)19:00〜 石丸電気SOFT1 11月8日(土)19:00〜 石丸電気SOFT1 11月15日(土)19:00〜 石丸電気SOFT1 11月22日(土)19:00〜 石丸電気SOFT2 11月29日(土)19:00〜 石丸電気SOFT1…

YGA学園祭スケジュール第3弾

YGA

とうとうバラ売りしてのプロモ展開。人数多いだけに物量作戦は有利ですねw しかし移動だけでも大変そうだなこれ。 すべて小さなハッピーは歌わず次発売の2ndシングル『BIN-KAN。VANILLA!』に標準をおいた構成の様。 まあプロモとしてはおいしい場ですが、…

目黒さんのピュアっぽさにファン急増w

YGA

まあ一期二期の対立構造が元なんですが、ちょっと空気に耐えられなくなったのかつい目黒さんに涙。 誰かフォロー入れるか反撃できればよかったのですが、一瞬泣きで場が引いたので返す手を間違えてなんとなく気まずい空気に。この辺はまだしょうがないでしょ…

YGA10月6日、AKIBAッテキ!!!公開生放送に出演

YGA

CSエンタ731の番組AKIBAッテキ!!!にフルメンバーで出演。 公開生放送なので18時から秋葉原駅前のTHE SPACE OF AKIBA 3021で収録。 なんかワンセグでも見られるらしい。 新曲もやるようなので結構貴重な映像になるかも。 誰か録画してくれないかなあ。

富士山は夏だけ

暇ができたら富士山に一度登ってみたいなと思ってたらもう初雪降って素人は頂上までいけないんですね。 というかシーズンは7月の山開きから9月いっぱいまでが限界らしい。来年にしよう。

YGA2期生の過去の活動履歴などなど

YGA

たまたまアクセスの検索語に谷侑加子が多かったのでちと調べると 彼女は大阪の芸能スクールのリトルキャットにいたんですね。 しかも第10回国民的美少女コンテスト本線組とは!ってか同郷だし!w てことは吉本が拾うまでの4年間はオスカー所属だったんです…

つ、疲れが

急にアクセス増えたと思ったら某掲示板から飛んで来られてる方が多いようですがそんなたいした情報ありませんのでw昨日の仕事は案の定、トラブルやらなんやらで終了してみると2時回っておりまして、そのまままた車中で寝落ち。 目の前のコインPが打ち切りな…

車中泊

最近夜遅くまで仕事が続くため、車中泊が多い。まあ広いからいいんだけど、ディーゼルターボは静かになったとはいえまだ結構外音はうるさいので停めるところにも気を使う。26、木更津沖。一日中外ロケ。 昼間はいいが風も強く雨もあり夜は結構寒い。 帰り、…

YGA(よしもとグラビアエージェンシー)早くも第二弾写真集と2ndシングル同時発売。

YGA

新曲2ndシングル『BIN-KAN。VANILLA!』と同日に発売。 今回はメンバーブログによると2期生お披露目の意味もあり、2期が少し多めにフューチャーされながらも 結構全員前に前に出るイキオイの内容のようです。 DVD見てると社長の山ちゃんのポラに出来がかなり…

YGA(よしもとグラビアエージェンシー)メンバー総出演で宣伝ムービーに登場のようです。

YGA

http://www.georgia.jp/info/product/cafecreme/ の上出来ごほうびムービー。 一人2パターンですが、ランダム再生なので全て見るのはかなりの気合がいりますねw 自分的にはYGA見てると往年の関西テレビエンドレスナイトのエンドレスギャル思い出すんですよ…

YGA把握できてる今後のイベントスケジュール

YGA

9月27日 浅草花月 3回公演 1回目が1期生、2,3回目が2期生の出演 ※この週末の土日のチラシ配りはなし 以降の毎週日曜は秋葉でチラシ配りあり、メンバー固定なし。 10月12日19時 石丸ソフト2 YGAイベント(訂正変更。ソフト1じゃないようですね) 10月29日22…

YGA石丸2期生お披露目イベント

YGA

2期生が全員揃った初のお披露目会。撮影可だったからか少し入りが多い感じ。 物販購入で生写真と握手券。CD以外にもグッズがあるといいんだけど、石丸の売り上げ考えると やはりまずはCDなのだろう。 さすがに若い初イベ参加の谷侑加子(ゆちゃちょ)。といっ…

今日の秋葉の街は静かだった

自分が寝てたからか? Gyaoの鳥居みゆきの飛びっぷりが素晴らしいのに今頃気づく。 『鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ』は絶対一度は見たほうがいいです!地上派ではありえない内容。Gyaoってあなどれない。