2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

車中泊

最近夜遅くまで仕事が続くため、車中泊が多い。まあ広いからいいんだけど、ディーゼルターボは静かになったとはいえまだ結構外音はうるさいので停めるところにも気を使う。26、木更津沖。一日中外ロケ。 昼間はいいが風も強く雨もあり夜は結構寒い。 帰り、…

YGA(よしもとグラビアエージェンシー)早くも第二弾写真集と2ndシングル同時発売。

YGA

新曲2ndシングル『BIN-KAN。VANILLA!』と同日に発売。 今回はメンバーブログによると2期生お披露目の意味もあり、2期が少し多めにフューチャーされながらも 結構全員前に前に出るイキオイの内容のようです。 DVD見てると社長の山ちゃんのポラに出来がかなり…

YGA(よしもとグラビアエージェンシー)メンバー総出演で宣伝ムービーに登場のようです。

YGA

http://www.georgia.jp/info/product/cafecreme/ の上出来ごほうびムービー。 一人2パターンですが、ランダム再生なので全て見るのはかなりの気合がいりますねw 自分的にはYGA見てると往年の関西テレビエンドレスナイトのエンドレスギャル思い出すんですよ…

YGA把握できてる今後のイベントスケジュール

YGA

9月27日 浅草花月 3回公演 1回目が1期生、2,3回目が2期生の出演 ※この週末の土日のチラシ配りはなし 以降の毎週日曜は秋葉でチラシ配りあり、メンバー固定なし。 10月12日19時 石丸ソフト2 YGAイベント(訂正変更。ソフト1じゃないようですね) 10月29日22…

YGA石丸2期生お披露目イベント

YGA

2期生が全員揃った初のお披露目会。撮影可だったからか少し入りが多い感じ。 物販購入で生写真と握手券。CD以外にもグッズがあるといいんだけど、石丸の売り上げ考えると やはりまずはCDなのだろう。 さすがに若い初イベ参加の谷侑加子(ゆちゃちょ)。といっ…

今日の秋葉の街は静かだった

自分が寝てたからか? Gyaoの鳥居みゆきの飛びっぷりが素晴らしいのに今頃気づく。 『鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ』は絶対一度は見たほうがいいです!地上派ではありえない内容。Gyaoってあなどれない。

どうしたいんだYUKA∞MAMI

「Candy Box〜Sweet☆POP☆Lovers〜」でデビューするYUKA∞MAMI。 元ウゴウゴルーガの小出由華(って伊藤淳史をいまだに元チビノリダーと言うくらい昔の話出すのもどうかと)と パチンコ「海物語」の初代ミスマリンちゃん、阪本麻美(これもどうなんだ)の二人…

今日は休みでよかった

汗でグダグダになったヘッドホンの耳あて部と壊れたPCモニターを買いに秋葉原へ。 結局モニターはもう販売してないようで代わりにEdiusPro5のアップグレード版を購入。

やってるか at 三軒茶屋chrome

夜中にYGAが終わったので急いで帰って選曲。そう、21日のイベントの選曲仕込を全くしてなかったのだ!(ダメじゃん) が今回はちゃんとうちにある音源を洗い直し(といっても何枚も行方不明でしたが) 細かくBPMをチェックし、翌昼までかかって選定。 が会場…

YGA2期生お披露目ライブ ルミネtheよしもと

YGA

結局会場で買ったチケットを使わず、後日買ったぴあチケで入場(後で買うほうが良い席なんて!)最前ほぼ真ん中。 2時間ゆうに超える大イベントに。1000円で他のトータルテンボスなんかを見れてるだけで元はゆうに取れるお得な内容。 今日は17歳のため夜の活動…

亀戸Chu!☆Lips

動画撮影可とまでは知らなかった。Ailaの新宿イベ券もあったけどやっぱ亀戸だしw ヲタもメンバーも会場も2年前のことを思ってかw 緊張感あふれる自重した応援で進む。 とは言いつつしっかりと男声がサンストに響き渡るのはさすが。 やっぱチュップスはライ…

YGA秋葉チラシ配り

YGA

会場が新宿だし開演は夜なのでここで配るのもどうかと思うのですが。 ひっそりすぎて気づかない告知ながら発見。チラシゲットがてら写真。 時間があったのでヨドバシでノーパソのカバーなど物色。意外と12.1って数選べないのね。 かなり悩んで買った携帯のUSB充…

音吉で捕獲

・MORNING TRACKS (ヘボイトランスコンピながらFLIP FLAP参加のため。しかしやっぱりヘボイアレンジでがっかり最悪な虹のアレンジ。53円) ・DOUBLE T/田原俊彦(ジャングルJungleのLONDONMIXなるものが気になって。世界はダンスを待っているの帯。当時のダ…

蓮佛美沙子は大物に育つんだろうなあ。

角川のミスフェニックス出身。 かなり怪しい主催のおっさんの鶴の一声でグランプリが決まったコンテストでした。 http://miss-phoenix.yahoo.co.jp/ 個人的には当時関戸優希さんを推してたんですが。 彼女も名古屋で中学生日記に出たり声優もやったり 他の入…

やってるかみぎ。てつや会議

今回は15分なのでやり逃げやらかしな感じで。

面接と納品と世間話

今日で通うのは最後となる恵比寿へ。 もう私用では行かないだろうなあガーデンプレースには。 面接は前にした子を再面接。どうやら本当にかわいい系で撮れそうなのでよかった。 そのあと面接で数年(10年くらい?)振りに会った監督さんとお茶。あいかわらず。…

数年ぶりにはてなを開いてみた。

簡単なHTMLも忘れてた。ここどうしようかなあ。移転しようかなあ。