2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あちゃー。野田社長辞任。というか雅projectも解体。。。

あらら、一番の広告塔を辞めさせるとはなあ。と思ったのもつかの間、雅projectのメンバー、仲村瑠璃亜が雅より脱退!(瑠璃亜ファンサイトより自ら報告、在籍は現時点イエローキャブ)気付かないうちにべしゃり担当リーダー、五十嵐結花も脱退!結花にいたって…

おつかれ。

といってもまだ開場始まるかどうかの時間。去年から何回か通ってた新潟SHOW!パフォーミングスクールのユニットが次々と解体されていく中、とうとう今日一番初期から残ってたBLUE★SQUAREの3人チームがその歴史を閉じることとなった。本当はこの日だけはどうし…

ちょっと復活。

というかmixi止めてると中のカレンダーに仕事の予定も入れてたんで結構困った。

ちょっと疲れたので

mixi見るの当分ストップします。登録消すとあと面倒なのでチェックしないだけだけど。PCもやめたいが仕事の調べ物があるのでしょうがないかな。

spica卒業

あらら。。。せめて会場でメンバーにDVD渡したかったな。どうしようまたマイナス方向に。あああああ。

サウナ他

体も重いためサウナにこもろうと思い風呂も入らず休憩室で寝る。ボーっとする。携帯ネット繋がったり繋がらなかったり。嫌なストレスはずっと続く。新潟イベント、かなり色んな動きがあったらしい。行った方が幸せだったのか行かなくて幸せだったのか。その…

新宿の洋食屋。

買い物でもさらに落ちたので気分変えて洋食。なんだかご飯にかかってる。。。カレー。。。甘くて助かった。 そのあと知り合いが出てるイベント行こうと夕方にロフトへ。。。終わってた。。。昼からだったのか。もう落ちまくり。そのままドロドロと近所のサウ…

三田祭。

盛り上がってました。みそ煮込みうどん食べてユーロロック研究会なんぞを覗いて、んでも全く上がる気配がなかったので新宿へ。仕事の買い物。

三田祭へ。

遅れたので急いで行こうとしたら山手線でトラブル。全く動かなさそうなので新宿に戻る。そしたらもうすぐ再開とのアナウンスがあったので再び山手線に。しかしどうもおかしい。地図に赤羽とか書いてた気がしたんで間違えてた。田端に向かってた。山手線逆方…

新潟行き。

散々迷ったうちに車での移動も時間切れ。なので三田祭に。この迷いが後引いたのかもしれない。

雅クリスマスライブ。

また仕事とかぶった。最近こんなことばっかりだな。どうやら縁がないらしい。

カレー

なぜかカレーの会に。ココイチ甘口でオッケーの体に虚空なる味のスープカレーが運ばれる。喉イテー。でも普通のカレーと違って辛くても食べられる。最後は中尾彬ばりの余裕でスープを味わい完食。ちょっとおなかもやーっとするけど。 やってるかチームでタワ…

仕込み。

なぜか取材受けながら。ちょいと手間取って夕方過ぎる。

金八。

tv

ヤヨタソは今日もかわいかった。保健室に来た女子が宮内彩花と聞いて納得。

東京メッツ2nd LIVE@原宿アストロホール

雨の中、メッツ通有志よりチケットを取っていただいての初メッツ。いやー、なんというかさすがですね!ライブであることをかなり意識した、特に今回はホールなんで劇場とセットも違うらしく攻めのセッティング。最初のバンド見たときはどうしようかと思いま…

マツケン金スパンコール衣裳レプリカ発見

原宿で29000円。うーん、まあ本物500万よりは安いけどなあ。てか他に使い道ないしなあ。ってなぜ悩んでるんだろう、買う気満々じゃん。

ちょっと心配。

あんまり楓ちゃんニュースが取り上げられると同じ名前のかえでちゃんも悲しむと思うので変に落ち込まないか心配。

集団。

いやー、これだけ女子が揃うとさすがに賑やか。また久し振りにくろてぃーさんそっくりの子に会う。どーもどーも。なんだか早く終わる。といっても2時ですが。終了後制作会社の某素人童貞の男子と軽くヲタトーク。「今度パセラ爆音行きますからよろしく!」っ…

ごめんなさい!

辻さま加護さま、今までちゃんとW聞いてなくてすいません!アルバム、中古を音吉で買っちゃってすいません!各イベント、ロボキッスを通じ、そして朝、大音量で車でアルバムかけて出勤してみてようやくスルーしてた愚かさに気付きました!スゲー。こんなこと…

なんだかウキウキしっぱなし。

ちょこっとドンキ寄ってダビング用のDVD-RAM購入。とっても気になるBGMがかかってて何かと聞いたら前にいた店員のMDだから分からないとの事。めちゃくちゃ聞いたことあるけど思い出せないので帰ってはてなで質問登録。他色々作業。するともう朝。今日はお仕…

あやナイ打ち上げ帰り、

電車にて地方アイドルファンにはおなじみの村山ひとしさんを発見。酔って眠そうだったんで心のエールをそっと送る。

こうしちゃおれない、歌謡ちゃんねるもやらないと!

今月1年3ヶ月ぶりに毎月開催予定を途切れさせてしまったので申し訳ないという意味で12月は久し振りに中野ブルームにて決定!忙しい時期なんで人少なくても色々と日頃の感謝を込めてサービスさせていただきます。 12/18土曜日 PM14:00〜PM20:00 中野ブルーム。

あややナイト東京Vol.14〜光の中にあなたが見える!〜 詳細はあとで。

イベント三昧 3工事中。

さすがに記憶なく起きたら夕方。締めにあややナイトに。

トキメキ★ハイスクール9th終業式 今日は大好きな先輩に頑張ってコクっちゃうぞ!編

宮村さんがすでにプレイ中でゴキゲンなオザケンmusicをいつもの宮村MC付きで。聞いてたときには得意の童貞挑発トークはなかったがこれは東京モテモテ計画でもあったのだろうか後で続きを。 トキスク終了後ぼーっとしながらみんなで飯食って帰宅。

NFA→トキスク。

くろてぃーさんのプレイを名残惜しみつつ、会場を後に。東京トキスクに向かう。帰りはガラ空きの新幹線で助かる。ミソカツ弁当を食べて仮眠。すぐ東京。寒い。。。いったん家に帰りトキスクTシャツに着替えてみる。コニさんがイベント会場変更のためタクシー…

名古屋@NFA オレ流ハロプロフェスティバル〜名古屋が止まらない放課後〜

色々と勉強になりました!後で書く。

名古屋@アイドルzenith工事中。

めっちゃ面白かった!後で書く。

母さん、今なぜか僕は名古屋駅の待合室で駅弁食べてる訳で。

久しぶりに馬鹿混みした新幹線乗ったおかげで東京で買った弁当を名古屋で食べてます。加えてBUBUKAを周りの目気にしながら立って読んでたら気持ち悪くなっちゃったよ!プンプーン!(珠緒チックに

やっと波がきた!

それも久しぶりにデカイ波!完全復活! なもんで喜びついでに今日から名古屋入り。今晩はオールでアイドルzenith行って明日昼からNFA。最後だけちょっと見られないのが残念だけどそのまま東京戻ってトキスク終業式in ROSA。これくらい動かないと落ち着かないw…