2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンバレ☆HERO動画

YGA

発売前に全編動画あったんですね 読者メッセージにあずにゃんも。 あ、これ見たことあったなそういや。PVはなんで気づかなかったんだろ。 ・今日は2期メン1期メンも出てた新喜劇西川のりお班が千秋楽だったようですね。夜からもあればなあ。 これで当分2期メ…

柳川真菜は男前!(感動泣

YGA

http://ygas.laff.jp/blog/2009/11/post-c668-35.html 櫻井りぃちゃんブログより 最後ね、 スタートラインを歌う前に、そでで待機してたわたしらに 柳川さんが『よく見ときー!こっからあんたらのスタートやで!!!』って今まで見た1番優しい笑顔でステー…

いやー、僕らもがんばっていかなあかんなー。

アイドルさん達や若いタレントさんみてるとほんとそう思わされます。そのために現場行ってるというか。 で鋭気を養っていくわけですよおいちゃんは。 昨日は仕事のPCが暴走しましてお出かけできず終わった訳ですがなんとか修復して納品と夜に打ち合わせ。 頑…

年末品川詳細ようやく出ましたね。

YGA

http://yga.laff.jp/blog/2009/11/yga-1845.html - よしもとプリンスシアターがよしもとプリンセスシアターによしもと初のアイドルユニット「YGA」とフジテレビ発のすべてにおいて全力を尽くすタレント集団「アイドリング!!!」が2009年やり残したことを全て…

YGA楽曲解剖シリーズパート2

YGA

・今までの曲はhttp://d.hatena.ne.jp/migi_chang/20090929#1254212451 今回は新曲追加分。 ・3期加入『ガンバレ☆HERO〜働くあなたの応援歌〜』 作詞:神田怜鴎 作曲:SEI☆SHIN 編曲:高橋浩一郎・前歯宏充 プロデュース:玉井健二&agehasprings 3期生が入っ…

11/22 Negicco X Saori@distiny中目黒solfa

狭い!ステージ小さい!まさかDJブース上にコンパネ敷いて舞台にするとはw ネギはNao☆・Meguで。クラブなんで音がいいですね。スピーカー裏にいたのですが音量もちょうどいい感じでした。 こうやってみると曲のバリエーションもあるし、客ののせかたも上手…

そんな数時間後、新体制でのYGA X feam渋谷タワレコ

YGA

今寝たばっかりーというか帰ってきて寝るところの記憶が定かでないんですが(朝7時頃までルミネ前で宴会でしたのでw)寝ぼけながら渋谷に。 あんまり並びは激しくなく、適当にたむろしてるくらいだったのでB'zのCDなんぞを買ってる間に並び入場が始まってしま…

やっぱり家に帰って落ち着いてからじわじわくるのね。

YGA

あ、まずはイベントの手伝い・準備諸々関わったみなさんもお疲れ様でした! あんなに気持ちよく楽しめて卒業祝えたイベントはそうなかったので感慨もひとしおというか。 不慣れな部分の補填も助かりました!歴戦の方が多いから心強かったです。 帰ってから(…

それだけじゃなく、ネギちゃんも東京来ちゃうんですよねえ。

「Saori@destiny×Negicco」Live開催決定! 日時:11月22日(日) 開場/開演 16:00/16:30 会場:中目黒solfa(東京都目黒区青葉台1-20-5 oak build. B1F) 料金:当日のみ 3,500円 ※1ドリンク別途 出演:Saori@destiny / Negicco 入口にて「Negiccoで来ました…

次の日、YGA新体制での外イベント

YGA

「GIRL POP PARTY YGA×Feam」 【出演】YGA×Feam 【日時】2009年11月22日(日) 12:30スタート 【場所】 タワーレコード渋谷店B1F「STAGE ONE」 【内容】YGA、Feamのミニライヴ、各アーティストとの握手会、 さらに会場でしか手に入らないオリジナル生写真を…

目黒紗織 応援店SHIBUYA TSUTAYAに登場!

YGA

・DVD目黒紗織応援店SHIBUYA TSUTAYAに目黒紗織本人が登場し直接レジで販売sign02 【日時】11/21(土)13:00〜 【メンバー】YGA:目黒紗織 【場所】SHIBUYA TSUTAYA B1階 【内容】「ガンバレ☆リーダー」応援会 ・SHIBUYA TSUTAYAで「ガンバレHERO〜景気回復…

YGA活動の一区切りがやってきました。

YGA

今回で推しだった子が二人もいなくなるという事態に陥りましたが、一応発展的な卒業ということで、 そう悲しんではいられないので色々と準備したり。 で、できれば今のこのYGAをできるだけたくさんの人に見てもらえたらなあなんて思います。 明日の渋谷タワ…

うわーもう朝じゃん

卒イベ準備品作業してたらもう起きる時間に。寝ないで仕事。気合で乗り切れる、と自己暗示にかけて出掛けるか。

ラブディバビドゥの表記ってどれが正しいのですかね?

YGA

YAHOOとかだと「LoveDiBaBiDoo」になってますね。やはり英語表記が正しいのかな。

morph間に合わず。

YGA

まあ最初から無理っぽい気はしたんですが。高円寺で仕事終わったのが19時10分だったので。 急いで着いたら入り口が混んでてYGAっぽい衣裳の人が見えたのであれっと思ったらちょうど握手終了で退場するとこでした。てことで挨拶と出待ちだけして終了。風邪対…

小ネタ、というかメンバーの近況。

YGA

・キンチャク、残念ながらM-1 2回戦敗退。新ネタでこなれてないのと由紀奈氏の風邪でテンションも上げづらかったのが敗因でしょうか。昨日はNSC道場。由紀奈氏がかなりボロボロですが。。。22日の大阪仕事大丈夫かなあ。 ・まなてぃ、Xーgirl オーディショ…

で、石丸特典の直筆クリスマスカードが届くって企画ですが、

YGA

今までの卒業メンバーの感じを見てると、卒業後はハガキを締め切り前に送ってもうやむやになることが多いので、卒業メンバーへの応募は明日のイベントか、21日に本人に直接手渡しするのが確実だと思われます。一応改めて確認取りますがハガキ送付はあんまり…

DVD、置いてる場所判りにくいよ!

YGA

仕事ついでに渋谷タワレコと新宿タカシマヤHMVを探訪してきました。渋谷TSUTAYAは車置けなかったので回避。 渋谷タワレコはJ-POPコーナーのどの列だっけな、棚上にあります。さすがにイベントあるのでエスカレーターのとこに告知POPがありますね。 タカシマ…

さて本日はmorphですねえ。

YGA

時間も大体出たようで。 『オンナノコノウタ』 時間…18:00〜 場所…六本木morph-tokyo の出番時間は18時50分〜19時20分迄 VIRGIN BEAT、ラブディバビドゥ、FIGHTING GIRL、ガンバレ☆HERO 4曲歌わせて頂きます。 りえんだは出演しません。とセットまでメンバー…

あ、そうそう、日テレさんがこんなヲタブログに何の用ですか!w テレビ的な面白いネタなんて書いてませんよ。

2ヶ月だけの最年少!だった林沙奈恵ちゃん誕生。

YGA

ようやく18歳。ゆちゃと同じ年とは思えない。。。まあ1ヶ月でまた離れるけど。おめ! バタバタしてるからうまくお祝いタイミングがあればいいね。親元離れてるんだから何かしてあげないと。しかしみんな風邪が蔓延してきたなあ。夜はあったかいもの飲んでご…

まだ大事な仕事は残ってる、そう、タワレコ藤沢参り!

YGA

学園祭終了後、軽くヲタ食してから大事な要件のため一路藤沢へ。そう、楓あずさ応援店行脚でございます。限定写真がここしかないなら行くしかないですわな! 湘南新宿ラインに乗りタワレコ藤沢へ。どこにPOP(販促グッズ)はあるんかなあと思ったらお笑いDVDコ…

ラスト学園祭ツアー、帝京平成大学池袋キャンパス

YGA

天気もよく和やかな雰囲気の大学でございました。吉本が絡んでるらしく、吉本芸人グッズも販売しておりました。 学内は福祉系授業に力を入れてるみたい。しかし10階建ての学校って凄いなあ。新築で綺麗だし、なんだか2013年には中野キャンパスまでできるそう…

送り出し。

YGA

仕事が続いたので少し冷静になった。卒業生はみんな前向きに考えているから。あずにゃんも。 なのであずにゃんはいないけど21日はきちんと送り出してあげようと思います。 「YGA浅本美加・松本美穂・新地梨絵・柳川真菜・安田由紀奈卒業記念ライブ」 ・場所…

卒業。

YGA

YGAファンの皆様へ日頃よりYGAにご愛顧いただきまして 誠にありがとうございます。 この度、浅本美加松本美穂新地梨絵柳川真菜安田由紀奈以上のメンバーがYGAを卒業する運びとなりました。 彼女たちはYGAを卒業しそれぞれの道にすすみ 活動を行っていきます…

昨日の櫻井さんの急病はインフルエンザだったのね。

YGA

ちょうどお母さんが出てきててよかったなあ。 なんだかまなてぃが調子悪かったりめぐろんもなんだか違和感あったりって感染じゃないよなあ。 なんにしても全員予防接種はしておいたほうがいいですね。

動画結構上がってたんだね。

YGA

YGAの動画検索でこちらへ探しに来られる方、おまたせしました! めぐろんのブログ見て発見。そういやよしもとも公式Youtubeがあったからいつかはと思ってたら、 アイドリングとやったときのYGAライブ動画が上がってました。ようやく堂々と紹介できますねw ヲ…

年末は予定空けておいた方がいいですよ

YGA

ずっと大阪での支配人の品川でアイドルイベントやるって言ってたのが気になってて(品川のスケジュールも未定のままだったし)メールで聞いてみたらなにやら動きがあるようです。 さて、下記お問い合わせですが、12月のパンフレットが出来上がりまして そちら…

『DVD「ガンバレ☆HERO!!〜景気回復〜」リリース記念イベント〜in石丸電気SOFT本店』2日目

YGA

てことでどんな子かなあなんて思いながら入場待ってたときに公式のルミネのレポ見ちゃったんですよ。 でそのスクール生の「ラブディバビドゥ!」のあずにゃんポジションにいる新メンの姿見つけちゃって。。。 なのでイベント始まってもなんだか盛り上がれな…

新スクール生加入。

YGA

結局メンバー全員何かしらのドッキリにはかかってたようで。 名前:内田麻椰実 Uchida Manami 誕生日:1993年10月29日 身長/B・W・H:165/84・61・87 血液型・星座:O型・さそり座 出身地:東京都 趣味:洋楽を聴くこと。読書 特技:早口ことば ものまね(犬…