2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急連絡、電話なくしました!

しかもロシア行く前の17日の空港で(泣 すっかりアドレスバックアップを取ってなかったので、御手隙の方はメルアド宛かmixiのメッセージに連絡先お願いします(切実!

編集中。戸川純バンド初台DOORS

実は初だったりする生戸川純。バンドに吉田達也が加入してると最近知って聞いてみたらオルタナシャンソンでした!すげー!てことで運よくチケットを見つけ参加できる次第。

ロシア行き決定。

やっぱりか。うーむ。メールは送れそうなんでどこか更新して生存をアピールしよう。その前に細々とした作業を。

祝!NegiccoPOP JAM出演!!

とうとう本格的全国区デビューですよ!どーしましょ!ドキドキしますよ! とりあえずKaedeを見たい気持ちが天に伝わって仕事が奇跡的に早く終わったよ! 日頃の行いのおかげだね!みんなたまにはお年寄りに席を譲ったりしておくといいよ! といことでNHK総合…

perfume握手会、新宿HMV

スタート時間ちょいすぎに到着。手持ちCDは完売したそう。でも、エライ人の計らいで握手券を戴く。石丸で昨日買ったからあながちズルではありませんよ!てか秋葉石丸、なぜperfumeをインディーズコーナーにヒッソリと置く?全然目立ってないよ!もう石丸でイ…

イイ感じ。

久し振りにあったヒトもいて。今日はイイ仕事できました!で早く終わったので、

さて、10・31に向けて色々と交渉しております。うまくコトが運べばいいなあ。。。

しかしすごいね。

岩田さゆりの検索で来た人。今までで一番の多さかも。

仲村瑠璃亜誕生日!

おめでとうございます!瑠璃亜さんを日本一の歌って踊れる14歳としてさらなる発展を祈ってお祝いいたします! 残念ながらDVD発売イベントには参加できないので今日IMPISH GIRLSを購入。

新潟SHOW!パフォ、BLUE☆SQUARE解散&KANAKO、SHOW!パフォ卒業。

SHOW!パフォ一番の年長さんにして委員長のKANAKOの卒業。これはスクール内の中でも特に動揺が大きいのではないでしょうか。 みんな旅立っていくんですね。。。発展的解散&卒業なのが救い。『BLUE☆SQUARE』ラストライブ 日 時:11月28日(日) (開場18…

オザキ、カンコー学生服。

tv

あの「しょーろんぽー」娘、結構有名な子だったらしく。事務所のプロフィールでは全く雰囲気を変えた画像が載ってます。花澤香菜という名前で歌も歌っているそうで。で色々と検索してみたら昔見たあっぱれさんま大先生のキレイドコロ、かなちゃんだったと判…

今治周辺の。

またまた質問あげてますが以前歌ってたのでは?資料捨てた?

金八第7シリーズ生徒等発表。ネタバレアリ。

tv

金八通のワタシとしてはいつ新シリーズが始まるのか、生徒は誰になるのかと気をもんでおりましたがようやく正式発表。 2004年10月15日(金)から2時間スペシャルでスタート予定。情報はこのサイトが一番早いですね 3年B組女子 ・福田沙紀(オスカープ…

Negiccoポップジャム出演!!

Kaedeグッジョブ!!Nao☆ちゃんグッジョブ!!Mikuティーグッジョブ!!Meguグッジョブ!! Negiccoグッジョブ!!NHKグッジョブ!! 来週も出ますよー!!!あー、仕事で見にイケネー!!_| ̄|○