2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

多分13日のライブの練習。

だろうなあ。いや、明日かな。

岩田さゆりCDデビュー。

金八先生では2,3の言葉で視聴者を魅了するやよタソでおなじみ、オサレローティーンにはラブベリーモデルとして有名な岩田さゆりさんがCDデビューって話題はわかってたのですがとりあえず音を聞くまではと待っておりましたら公式HPに試聴がUPされておりました…

いやー、今日が三連休の初日だなんて全然知りませんでした!会社員じゃないんで曜日祝日には疎いのです。。。

・わたしの青い空/藤井隆(イントロあたりから最近)

Mikuちゃん誕生日。

14歳になりました!そうは見えないほどしっかりしてるような貫禄を感じますね最近は。

そうそう、某ソーシャルネットワークコミュにキャワなウクライナ女性大統領のティモシェンコさまのコミュ作成。今後応援して行こうと思います! もうひとつは12歳で引退宣言をしてしまった元女子プロレスラー、田辺優ちゃんのコミュも作成。あの子、今普通の…

・P:MACHINERY/PROPAGANDA(最近聞いたので。いやーやっぱいいですプロパ&ZTTレーベルは) ・It's a sin/PET SHOP BOYS(80'Sイベントやってた影響かな。今度はPSBもかけたいなあ)

Negiccoメルマガ4号到着。

2/13のライブ告知。「あの曲のスペシャルバージョンが聞けるのはこの日だけです!」って何?

Nao☆ちゃん日記更新。

学校でのジンクス話。キャッキャできる学校生活っていいなあ。

素晴らしく集合場所に早く到着したのにどうも誰もこない。と思ったら場所間違えてた、がっくん。移動中TPDの6枚目を聞く。どんどん車のスピードが出る。イカンイカン。

多分みんな学校。多分Meguは一回は雪ですっころんだことだろう。

だらっと納品。色々と話を。知らないところで動きが。どこに向かわされるのだろう。。。

にいがた食の陣イベント報告

多分学校。

期末テスト組と受験組に分かれてるのかなあ。

ちょっとだけおつかれ会。

仕事残ってるのでジンジャーエール。はじっこでやってるかクルーミニ会議。もっと僕らもがんばってかなアカンなーという新人漫才師みたいないつものノリで。

Sing Ravure Vol.8 at 表参道FAB.

久々のPerfumeイベント。他の見どころとしては小野麻亜奈がついにちゃんとデビュー。まあゲストで出たことはあったんですけどね。名前出てってのは初めて。他はよく知らないままスタート。今回はMCなしで各ユニット単位での入退場。あじけないといえばあじけ…

またも引き続き仕事。結構かかるなあ。というかこの眠気はなんだろう。 さすがに今日のイベントはチケットを渡す予定もあったので参加。

日記更新。

Mikuちゃんクジラ汁を頂くの巻と Nao☆ちゃんNegicco団扇は本人達の手作りですよ秘話の巻

にいがた食の陣イベント2日目。

今日はNegiccoのみ。恋するねぎっ娘と食育音頭フルバージョン。 http://www.nsg.gr.jp/sps/info/index.html

響鬼。

tv

仕事の合間に一瞬だけ見る。しかし見たところがいきなり倒すシーン。そう、アレです。どーんどーんどーん!敵にまたがるとは。まさにライダー。でもまたがって倒すって赤影が源流だそうで。そんな場面あったっけ? しかし本当にこのテンションで続けられるの…

昨日に引き続き仕事。なもんで今日は一平ちゃんに予約とってもらったスマイルモンキーマジックのイベントを回避。かなりヤバイ内容だったらしいw

80's MUSIC only at DefShot

・KISS/Prince ・sweet dreams/Eurythmics ・BILLY JEAN/michael jackson ・PHYSICAL/Olivia Newton John ・CHA-CHA-CHA/石井明美 ・Please tell me now/Duran Duran ・amodeus/falco ・Girl Just Wanna have Fun/Cyndi Lauper ・EGYPTIAN/BANGLES ・Karma C…

80's MUSIC only at DefShot

ひさしぶりに洋楽、しかもテクノポップありの80's掛けられて満足。しかし80'sは人集まるなあやっぱり。 せっと(多分こんな流れ)

にいがた食の陣イベント1日目。

新生BLUE★SQUAREとともに出演。13:30〜(古町5番町)15:00〜(古町7番町) http://www.nsg.gr.jp/sps/info/index.html どうやらNegiccoは存続していくような感じらしい。他のユニットはどうなるんでしょうか。

仕事の合間にイベント出てまた仕事に。なもんでせっかく整理券取った愛川冴東京上陸に参加できず。。。(泣

多分明日の食の陣イベントの練習。

寒い中オツカレです!

仕事三昧。

なもんで今日のボクコイ残念ながら回避。

Megu日記更新。

二つ更新。いつもながらにぎやかな日記w 「たったひとつのたからもの」、聞いたことあるなあ。というかホント受験はがんばれてるのだろうか?w

SHOW!パフォーミングスクール閉校のお知らせ

http://www.nsg.gr.jp/sps/info/index.html やっぱこっちにも影響出てきたか。。。系列校の経営が大変とかは聞いてたんですが。 スクール生にだけは真摯に向き合って話をしてあげてください。 どこも事情は変わらないでしょうし、地方発のスクールにはこうゆ…

高音質録音できる小型mp3プレーヤー。

小さいレコーダーが欲しいなあ。ipodなんかだとモノラルだし、いくつかあるmp3プレーヤーもマイク録音できるっていってもかなりヒドイレベルの音だし。ライン録音できて高ビットレートリアルタイムエンコーダー付き、長持ちバッテリーでついでにFMも聴けたり…