perfume握手会、新宿HMV

スタート時間ちょいすぎに到着。手持ちCDは完売したそう。でも、エライ人の計らいで握手券を戴く。石丸で昨日買ったからあながちズルではありませんよ!てか秋葉石丸、なぜperfumeをインディーズコーナーにヒッソリと置く?全然目立ってないよ!もう石丸でイベントやらないからって酷い仕打ちだなこりゃ。河口湖ライブにはいけないので、20日に誕生日を迎えるのっち先生にプレゼントを買って手渡す。大袈裟に喜ばないところがのっち先生ののっち先生たる所以。軽くperfume友の会メンバーと食事。のはずが長居してしまい仕事開始が遅れてしまった!等と書いてる間に早く仕事しろってことだな。うん。