最終日。

なんだか沖縄梅雨明けだったんですね。どーも日差しが強いと思ったら。さっすがに疲れがたまり気味でしたが。今日はさらに耳年増っ子をずっと撮れる日でもう大変。そ、そんなこと東急リゾートのレストランで叫んじゃダメですよ!こんなに大はしゃぎじゃそりゃ8時間寝ないと持たないよキミは。
ようやく最終日に名刺交換を済ませ(自分のは忘れたのでもらっただけ)デジカメデータをRに全て落とし荷支度。結局観光&遊び時間ゼロという珍しい仕事。つかコラボしすぎ!てことで夜は結構さくっと寝、機内もどっぷり寝つつ帰京。なもんで家ついてシャワー浴びてビール飲んだら編集できず爆睡。あ、二人ゴト美貴茶は見ました。そーいや発砲事件あったんですって?明日からは車移動しよう。