お久しぶりのかよちゃんバー。

■歌謡ちゃんねるbar(歌謡ちゃんねるvol.11)■

 【日時】 6月26日(土) 18:00−終電まで。
 【場所】 神田バー@DefShot(http://www5c.biglobe.ne.jp/~defshot
 【値段】 個人の飲み代+1000円チャージ 退出時個別精算
 昭和歌謡からGS、'70〜'80ニューミュージック、アイドルPOP等幅広いJ-POPを、マターリとバーで歌謡曲をかけて騒いでみませんかー? DJ、選曲固定はしませんので、掛けたいヒト、掛けたいモノがありましたら ドンドン持ってきたりかけたりしてください!CD、アナログレコ対応可!
 http://kayou-ch.tv (今メンテ中なんでhttp://www010.upp.so-net.ne.jp/migi_changへ)
 けーたいサイト。
 http://www010.upp.so-net.ne.jp/migi_chang/i/ (地図アリ)

今日はあんまり混まない予感なのでゼヒ。でレポ↓
ちゃちゃっと編集してセッティングの予定がちょっと押して10分ほど遅刻。そうゆうときに限ってオープン時の集まりがいい法則。バタバタと準備し、いつものゆるやかなセットからスタート。
まずは小川町さんお得意の歌謡ディスコ、泰葉「フライデーチャイナタウン」から。中原理恵「ディスコレディー」を通過しつつ謎のユニットフレッシュマーメイドの佐久間正英やっつけ仕事のw「歌謡曲メドレー」、misia「陽のあたる場所」まで。

続いてJUSTANOTHERさんの夏セット。こちらもいつものレコジャケ見せプレイが感動を誘う。
松原みき「パラダイスピーチ」から懐かしの少女隊「素直になってダーリン」プリプリ「世界で一番熱い夏」、ゴールデンハーフ「太陽の彼方」、堀川まゆみ熱帯低気圧」まで。

そしておいら。とっ散らかりながらEPO「う・ふ・ふ・ふ」、長山洋子「ヴィーナス」あたりのミディアムものから片瀬那奈「GALAXY」のエレポップ、意外といいwMEGUMIのレゲエをはさみつつ高速BPMもの。ZONE「REAL」、倖田來未キューティーハニー」、浜崎貴司「ダンス☆ナンバー」などから締めはNews「希望」で。

次はオサレ隊長居酒屋さんの南国セット。スカパラfeat.奥田民生「美しく燃える森housemix」、dolis「磁石の肌」、MIO「Marmaid」のボッサものからクレイジーケンバンド「ピロートーク」へ。大泉(水曜どうでしょう)洋&スターダストレビュー「本日のスープ」で締めと思いきや、唐突にフェアチャイルド「探しているのにぃ」へw。

ここからしらさぎさんの90'sアイドルポップセット。ribbon「Moon venus」から中島えりな「wedding wars」、CoCo「OUT of BLUE」乙女塾チームから篠原涼子「異国〜Tokyo in the Night〜」、TPD「SANCTUARY」などのパフォーマンスチームを交互に混ぜつつ。締めはTPD「SEVEN BOWS」へ。

そしてドワーフさん。今回は短いながらもめずらしくロッキンオン系セットwこのひとがこんな選曲するとはw中村一義「1・2・3」からNUMBER GIRL「NUMAMI DABUTZ」。そして懐かしい聖飢魔Ⅱ「赤い玉の伝説」、ビブラストーン「なんかやってんじゃねえの?」、真心ブラザーズ「突風」など。締めが樋口了一1/6の夢旅人2002」で。

昼間のカラオケオフから来たんでちょっとだけ、といいつついつも濃いものをもってくるにゃんまげさん。今回はBLACK BISCUITSの中国語バージョン「時期〜TIMING〜」から、これまた懐かしいGO-BANG'S「スペシャルボーイフレンド」。萬Z(量産型)「炎のエビフライ」、締めはニャンまげ合唱団「ニャンまげにとびつこう。」いえ、誘っても飛びつきませんよ!w

普段はOHAガールに精通するwいつもながらヒネッタ選曲の港区さん。あまざきまゆみ「そこにあるかもしれない」から米光倶楽部「TRUE」、ワンダース「淋しくてLONELINESS」、KAORI 2LUV「Positive Jump」、今回おいらが一番感動した、ラップがSOUL'd OUT風味なw新沼謙治「月と王子」(PS2ゲー塊魂)で締め。

最後に酔っ払っちゃったJUSTさんの前野曜子コブラ」などのアニソンから小川町さんの井出麻理子「太陽に抱かれてCOOLEDIT」でかよちゃんvol.11は無事終了!参加者14人総使用曲87曲。お疲れ様でした!


で次回ですよ!7/24ですよ!おいらの誕生日前日ですよ!(それはどーでもいい
歌謡ちゃんねるvol.12、久々の箱モノです!まだ大き目のところに移るのはちとキツイのでいつもの中野ブルームで。次回は日本人の英語曲、インスト曲、外国人の日本語曲等邦楽と思える範疇ならアリ!の夏祭り仕様!選曲者も同時募集中です!

●歌謡ちゃんねるvol.12●7/24中野ブルーム、14:00〜20:00 1500/1D付。