ニッポン放送HOT'nHOT地方アイドルランキング。

ギリギリでうたた寝から目覚める。ってなんのデータからのランキングなんだかよく分からなかったんですがw 
8位 香川 ばちっ娘!
7位 長野 ネイチャJr.
6位 苫小牧 タッチ
5位 千葉 C-ZONE
4位 静岡 ハッピーロケッツ
3位 広島 サンフラワー
2位 青森 りんご娘.
1位 新潟 Negicco
だったかな?このメンツで一位になったNegiccoはある意味快挙ですね。3位からは電話インタビュー付き。りんご娘.
、ネイティブなしゃべりとビジュアルの差に驚きw でもがんばってるね弘前。新潟もこれぐらいHPにも力を入れて欲しいものです。。。Negiccoは相変わらず元気良さげでよかった。しかし歌をもっとちゃんと流してもよいのでは?ラストは地方アイドル選抜チームのROLLING GIRLSの曲で締め。このユニット、選抜基準に色々と思惑やらあったんだろうなあ。あ、イベント見にいけない。。。試聴はこちら