・離婚記念日。だんだん浅香唯がかわいく思えてきた。最初のころの実況は散々だったんだが。
・ついまた金八再放送が始まったので実況。森下加奈が素敵。加奈って名前の付く人は素晴らしい人が多い(妄想&偏見
・そーいや今秋からついに第7シリーズ突入予定の金八先生。もうくるとこまできたのでさすがに6で最後のつもりで脚本を書いたそうですが、やっぱり人気はありますからねー、ゲームも出たしw 来期はジャニ枠が残ってるのか、美少女生徒役は誰になるのか、キーになる生徒は?など金八ウォッチャーとしては気になるところです。でも内容のネタ的には出尽くした感が。あとはスタートから逮捕(補導暦)のある生徒のケアを中心にするとかですかね。