久しぶりにBEE-HIVEチェック。

・buzyLIVE東名阪ですか。9月は予定が立てづらい。なんかロシア仕事1週間予定入るよとか言ってるし。他のイベも同様夏以降スケジュール決めにくいなあ。
ボイスタ、ついに亀戸参戦との話。あんまり音から野外のイメージがないんで想像つかないなあ。って野外イベントは出てたりするんだけど。亀戸はやっぱり「特殊」じゃないですか。どうなるんでしょうね。
perfume、そういや8月のSingRavure、新潟メロンと丸かぶり。8月は他も行ってみようとは思うけど、新潟は楽しいんだよなあ、迷うなあ。あさってのSingRavureVOL.5見て決めよう。なんかperfumeのイベントって用事や仕事が重なりがちだなあ。。。