仕事ほっぽり出してSingRavure Vol.6へ。

正直チケット買ってから出演メンバー確認してなかったんで新鮮に見れましたw
FunnyStonesきこうでん.HQN.みさコスチュームプロデュースの2人組。いつか見たいと思ってたんでちょっと感激w まあ中身はアレでしたがw キライじゃないです。未だトランス系の四つ打ちはどうなのかとは思いましたが。夢野麿はグラビアで見覚えはあったのですが松島明子は未見。まあ二人とも下積みを重ねた人達なのでしょう。
続いてなんかAVギャルっぽいメンツだなあと思ったら自衛隊アイドルPLANETでしたw いやー、このグループも見たかったんですよホント。噂の曲、『匍匐前進』、匍匐して歌う訳ではなかったのですがなんかよかったです。りくのつたない振りが小倉ありすを彷彿とさせてちと微笑ましくなり、ついCDとルイードのチケットを買ってしまったw あ、お約束のHQNもちょい出演。
今日デビューというAN-NA.Juicy Flavor。なぜか安奈のオフィシャルが消えてますが、まだ製作中なんでしょうか。HIP-HOPダンサーのJuicy Flavorとボーカルの安奈。方向性がまだ見えてこないなあ。ダンスとはちょっと合ってない歌(カバー、何の曲だっけ)だったし。
嘉陽愛子初です、イベント見るのは。話では「濃い」と聞いてましたが、うむ、濃い!ファンがw ちょっと本人が引き気味だったのはデフォルトなんでしょうか。新潟で聞いたあっきーさんの口上、これが元だったのね!しかし最前で見てたんでバーに挟まって死ぬかと思った。
・でperfumeさすがにステージも盛り上げ方も慣れてきたなあ。亀戸成果が如実に表れてました。ようやく新曲のコンピュータードライビングを聞く。ヤバイなこれは!でもこれが実はカップリングになってメインは某タイアップ曲になるかも?ってもったいないんじゃない?ほんとperfumeは楽曲に恵まれてますなあ!
でトリがチロル★レンズ。チロル系自体初見。なんつーかファン濃すぎ!お約束なのね、あの暴れ方って。でも物販机にぶつかったりは頂けないなー。周りが引くだけってのはああゆう顔見世系イベントでは有効ではないと思うのですが。てか物販の時間って9時回ってたけどメンバーは(ry

全体が時間稼ぎかと思えるだらだらしたMC(雑談)をはさみつつの構成。このイベント、何を目指してるのだろうか。
てことでperfumeチームと飲み。あ、ポップジャムのりんご娘.の録画忘れてた!解散後急いで帰る。あ、メロンも今日だったか。あれ、地方コーナー終わってる。。。(泣 悲しみの中今日買ったPLANETを聞く。本当はs.o.s.に行く予定だったけど仕事もしなきゃなんで回避。