今日の予定。

娘。リミックス2 2004.7.3(sat) 21:00〜morning coffee time(予定)
会場: sound bar m's Tel: 052-251-7444
名古屋市中区栄4-10-10 第2メイトビルB1F (最寄り駅:栄)
料金: 2,000円 with 1drink (当日券のみ)
DJ: 飯野形而、あま、ジョンソン、ヤマザル、Nao、かわと、M-Funky、Honest
VJ: あま、Nao

MUSUME。REMIX 2、いやー、良かった!前から名古屋はノリも人もテクも風俗も良いと言われてますが、まさにそんな感じ!(風俗は判りませんが)。唯一無二のJ-POP REMIXオンリーのイベントではないかと思います。ほんと原曲一切ナシ!でも皆さん上手いのでこんなアレンジあったっけ?と間違うくらいいい出来だったり。各自DJの解釈も楽しく、同じベリ工の曲でもこんなに変わるものだなあと実感しました。ハピコアファイティングポーズって良いなあと思ったり、DJヤマザル氏のこんなのアリか!と思った民族音楽remixハロプロ楽曲なんつーのも。しかも名古屋の老舗イベント、アイドルゼニスの方ともお話できたりととても実のある遠征でございました!てことで次回のパーク音娘。2もお邪魔させて頂きますので!