MARZ ATTACK!

DJ&ライブイベント。歌舞伎町のライブハウス、MARZのアイドル編?第一回目イベントらしいです。でも一つだけ見れたmeismというバンドはロックな感じでした。でも物販に行くとGraceという中村あゆみ等を手がけたらしい佐竹正児氏がプロデュースしてるユニットがいまして、なんだかVO.のMeguさんはもろ声優ボイスでぽやーんとした感じの雰囲気の方で、見かけは吉本芸人のかつみ&さゆりの"ぼよよーん"さゆりさんの若い頃にそっくりな感じ。でも音・パフォーマンスを見てないのでどうにも言えませんw
このシリーズイベントのコンセプトは固定してるのか聞くのを忘れてましたが、こんないい場所でライブできるって良いなあと思いましたです。

で終了後、仕事の続きがあるため泣く泣くクニオさんと別れ仕事場に戻る(泣 がちょっと疲れて朝4時くらいまで寝てしまう。