スイマセンでした!ベリーズに降参!

お仕事に出勤中、車に乗るのですよ。で家より大音量で素敵な低音が出るので試聴が楽しみなのですよ。ということで朝一にBerryz工房1stアルバムなんぞを。
オイオイ、いいじゃな〜い♪よくテレビで見てイマイチと思ったら爆音で聞いて参った!素敵!と思うことがあるのですが(低音がデカイ音出せる機会ってあまりないですし)、このベリ工ったらもともとスタッフが気合入ってたのもあるでしょうが、聞き応えがありすぎる!シングル曲貯まりましたんでシングル・カップリングとミックス2つくらいで出しゃいいべ、ってな安直アルバム構成になってもしょうがないなってところ、シングルA面のみ収録で(まだA面って言い方するのかな?)あとは新録っていう豪華さ。しかも数稼ぎ用の駄曲もナシ(個人的意見)。トータル的なコンセプトはないけどバラエティー豊富なおもちゃ箱っぽい感じが出てます。自分はあんまり歌詞を真剣に聞くタイプではないのでそのへんはご容赦ですが。過去からあるキッズポップアルバムとしてはかなり高水準に仕上がってるのではないかと思いましたです。あとインナーの清水佐紀ちゃんグローブを付けるのカット、素晴らしすぎ!多分あれくらい見事なバランスのポートレートはあのカメラマン一生撮れないんじゃないかと思えるほどgood job!w ほんとみなさんイイ仕事してますね!