爆音娘。夏のヲタドーン。

spica仲間の実はちゃんとできるエライ"新潟人なのに毎週のようにイベントに参加してる"DJ、あっきーの初爆音を見に行く。案の定スタート遅れて助かる。ってかなんでこんなに人いるの?!まだ始まったばっかりー!なとこなのにすでに汗っぽい!しょっぱいよ!バスケ部の部室だよこりゃ!キレイに繋ぎすぎてヲタ芸チームが困惑って面もありましたがこれくらいついていかないとねー。いつもイントロドンばっかりも味気ないでしょ?とはいえ上手くまとめてるなあと感心!音わりぃなと思うところはPAが調子悪いんだからみなさん怒るときはパセラに文句言いましょう!あそこ全然直さないんだもんなー、もう1年以上あのまんま放置して音が出ないってヒドクない?
しかし湿気すぎ!天井から水蒸気となったヲタ汗が滴り落ち、床にも溜まったヲタ汗で足場をすくわれ、Tシャツなんか軽く絞っても汗がじょばーっと流れてきましたw
今回はヲタ様結婚おめでとう発表もありつつ、特に良かったのがオーラス2番手につけた掟さんのほんとキレイな選曲!上げ下げ、琉球セット挟みなどいろんなバリエーションをほとんどいつもの掟節MCに頼らないプレイで魅せる。やっぱハロプロ公認DJは違うなとw

帰り、車出すとき思いきりボディー横を擦る。。。ああ、狭いとこ無理して入れなきゃよかった。。。(泣