J-将軍久々の東京。

夏恒例の大阪遠征シリーズ。今回はacidTokyoだ!

2004年7月10日(土) 16:00〜20:30 at 新宿 Club Acid Tokyo
DJs are とっしー/JWA会長/クニオ/A.T.O.M./オカタツ
2000円(with 1.DRINK)
2000年より大阪を中心に開催の暴飲暴食J-POP DJパーティーJ-将軍」が、死にたいくらいにアゴが出た花の都大東京に見参! 紅白歌合戦とロックフェスティバルと西川のりおが同時にやってきてしまったようなスーパーテンションで、江戸を斬る海開きのシーズンにお届けする、砂まじりのコミュニケーション。ボクらはただ、音と酒の海を泳ぐだけさ。溺れることをも厭わずに。

やっぱオールの後にまたイベントは無茶だったのか、始まる前から体が痛いw まあそんなことにめげていては始まらない(何が)。てことで開始待ちしてた久しぶりにあったメンツと入場。最初は軽く流す。なぜなら全力で動くと明日がもっとハードなイベントが待ち受けているから。といってるそばからトップバッターDJ、JWA会長が上げていく。散々我慢したのだが、マツケンサンバⅡ(Readymade Shogun Mix 2004)が流れてきたら踊らないわけにはいかない。それが歌謡ヲタの性というもの。ついつい秋口のコマ公演も申し込みそうになってる僕。続いてとっしー。森山けったいな人直太朗のさくらにT-スクエアをミックス。うわーw と思ったらTMにカルロストシキ&オメガトライブ。君いくつやねん!とツッコミが入る中おなじみのオザケンスチャダラパーt.A.T.u !。思わずちょっと顔出しにやってきたお客さんやお店のスタッフもさすがに興味深そうに。なにより一世風靡セピアの前略、道の上よりとunderworld のリミックスが!めちゃめちゃアガルよコレ!w 続いてJ-将軍東京支部A.T.O.M.さんタイム。なつかしアイドルから段々上がりそうな気配。でおまたせしましたJ-将軍といえば少年隊!みんなワカチコしっぱなし!(といいつつ今回はABCMIX)。締めがビブラストーン。そういやこの間かよちゃんバーでもかかったけど、やっぱ近田春夫って早すぎたよなーと実感。また再評価くるかな。ここで(だっけかな?)みなさんとご歓談くださいなラウンジタイム。これだけ体動かされるイベントにはこれ重要ですね。じゃないと死んでしまうw ちなみに選曲は来れなかったマツオさん。そして今一番忙しいであろうJ-POPオーガナイザークニオ氏。あややナイト以外の選曲ってあまり聞いたことがなかったけど、ほんと盛り上げるのがうまいわ!それも完成したクニオショーになってる。イベントもしてる岡村靖幸の曲の時には自然にフリ付けが。しかし楽しそうにやるなあw そしてデカイ人オカタツヤ。ベタなのに今まで誰もかけてなかった変拍子の名作、大江戸捜査網のテーマ。そして今回のテーマである板尾創路海開き。さすが面白選曲者。夏セットを繰り広げつつラストにすんげー長い島唄(RISING SUN ROCK FESTIVAL 2002 in EZO)が。もう祈るしかないということでロングタイム祈りヲタ芸に。
つーことで濃すぎ。ヲタ芸とかそんな次元じゃない動きをさせられてしまう恐ろしいイベント!w 翌日筋肉痛になるのは必死なのである。