亀戸方面へ。

といっても仕事なんですが。今日はイイ感じでした。あ、サンプルCDまだ準備できてないよ!
てことで担当の小川町さんと連絡を取る。どうも忙しいらしく遅くなるとの事。なもんで収録予定曲をTSUTAYA等で探す。。。ない。みなさん微妙にマニアックすぎ!であとはネットから探すべかと小川町氏を待とうとしたら急激な眠気のため車を路肩に停め仮眠。どっぷり夜になる。
氏と合流。しかし目当てが見つからないので自分の選曲用のヒデキニューレコーディングを今日も試聴。かっこええ。ヒデキは叙情的かつエネルギッシュで大袈裟な曲を歌わせたらやっぱ一番かも。さすがクリムゾンをカバーしただけのことはある。あーヒデキのエピタフとかあればなあ、かなりの大ネタになったのに。まあそんなこんなで腹ごしらえした氏を乗せ拙宅へ。二人ともシャワーも浴びず仕事帰りの汗っぽい体のまま準備。結局曲見つからず。それっぽいものをウチからチョイス。夜が明けてきたので仮眠。