昼入りのため大阪を7時に出て移動。あー、ズボン乾いてねー、気持ち悪いよう、やっぱり替え買っとけばよかった。。。
そうそう、最近の新幹線のぞみの壁側席って便利ね!ノーパソ作業用にでかいテーブルとコンセント付いてるの。知らなかったんでAC持ってきてなかったから携帯充電しかしなかったけどこりゃイイっす!今度からこの席狙いで行こう。で日記原稿書きしてる間に東京。うpは回線切れまくってできなかった。持ってるのになぜかH"使ってない。楽なんでいつもUSB-ISDN携帯。多分H"の方が簡単なんだろうけど。いったん家帰ってまた汗かいたんで軽くシャワー浴びてインターコンチネンタルへ。あ、道よく分からない。持ってる地図見ると古すぎてまだ汐留あたり載ってないしw なんとなく走るとあってたので良かった!仕事は。。。イマイチ。断わってボンブラ見たほうがよっぽど幸せだった気も。