お盆なのに超脚本だらけの特撮〜アニメタイム。

かいけつゾロリを流し見してるとデカレンジャーに。久し振りに見ると一人増えてる。本日は割とまともながら新ロボも出たりとあいかわらず超脚本ブレイドはさらにたこやき屋との王様と乞食ネタで焼き鳥屋のオッサン(以前仕事でお会いしたけどイイ役者さんでした!)が組長だったりと超脚本。来週はタイヤキ超人になったりするかもってまたヒドイなw と思ったらついそのままプリキュアを見るとこっちはお盆らしく戦争体験話&鬱展開。キーワードをラップが韻を踏むごとくつないで展開するような支離滅裂さでこれまた超脚本。続いてガッシュベルはもう戦闘話なんで今ひとつながら説明せりふの多いまとめ的な展開。レジェンズは鬱&バンク&説明セリフ&回想&バカネタ&自虐ネタの超脚本。みんなコミケとオリンピックと帰省で視聴率もヨンボリからって遊びすぎですよ!(て全然関係ないだろうけど)なんて日記書いたら今日のリンク色んな方面から来るんだろうなあw
案の定、アクセスログは面白いことに。スイマセン大したこと書いてなくて(特にプリキュア方面で来たみなさま)