今甦る!素晴らしき昭和(テレ東)

昭和ブームかあ。。。文化やマスコミ制作側と同じ世代になってるんだなあと思う。イベントでやってる80'Sものも、自分にとっては普通にリアルタイムだから。オトナ買いする世代もうちらあたりがメインだろうから、キケンなおもしろアイテムがそこかしこと発売されるしw でも懐かしいと振り返るだけではマズイですよね。昇華させないと。退行するだけじゃ未来がないし。昭和+今でないとただ懐古ブームに陥ってしまうだけに。それはそれで面白いのは判るんですけどね。でも広がりも欲しかったりもしますし。みんなどこかでムリしてるから昔に戻りたがってるだけではないと思うのですが、それこそオトナ帝国ASIN:B00006K0UKくなっちゃいますよ! つらい今も生きてる証ですから。なんてことをお盆なんで思ったりしました。