かよちゃんバー。

昨日はお金使いすぎた。すでにないのは分かってたけど止まらなくって(泣 てことでこれからは節制しなくては。
で今日は定例かよちゃんバー。さすがに人も少なかろう、一杯掛けて遊ぼう!っと思ったら結局いつもどおり盛り上がってしまいました。最初にちょこっと珍しくオサレにちゃんとミックスしながら掛けてみまして、かのさんにチェンジ。そこからずーっと繋がって最後までやる時間が。。。w で2曲ほどで締めようかと思ったら、マスターが帰るのをあきらめちゃったので30分弱ほど。ちょっとヒプホプからラテン気味に。
今日もまた取り留めのない選曲群でw でもなんとなく夏っぽかったり。あ、そうそう、途中で1枚欲しくて買いに行った中古屋でつい2枚ほど買ってしまいましたw
とりあえず来て頂いたみなさまありがとうございました!
次回は9/25。バーか箱かで。個人的に17〜23日まで連絡等取れないので準備あるイベントはつらいのですが。。。