11/1真夜中ロサセット。

UNION終了後はありえない動きがありました。2次会後つい寝落ちして目覚めると某ROSAのエライ人がとんでもないヨッパー状態でROSAに戻ってもういっかいプレイするぞー!と言い出すw まあお金の持ち合わせのない僕達は特に選択肢を考えずそのままゾロゾロと向かうことにする。なんだか色々あったけど内部に入ることができ、だだっ広いROSA空間でまたまた大音量で流してみる。CDJでもミキサーがかんでるわけでもないので垂れ流しだけどなんだかいい気分。ついつい一人で朝まで流し続けこれが意外といいクールダウンに。

というイキオイの真夜中の盛り上がりからラウンジタイムへのセット。というかいきなりなんでモチネタも尽きるっちゅーねん(泣

TMnetwork/DIVE INTO YOUR BODY

Romance/BONITA

恋より大事なものはない/COLOR

パラシューター/Folder

fade out/小泉今日子

じゃあね/宍戸留美航空電子

Luvly,Merry-Go-Round/ピポ☆エンジェルス(パタが先にかけたの知らんかった!)

サーキットの狼 The readymade BL mix/PUFFY

ENDRESS RAIN/X

傷だらけのローラ/西城秀樹

6番目のユ・ウ・ウ・ツ/沢田研二

わがままジュリエット/BOφWY

哀愁のカサブランカ/郷ひろみ

The sea of the time/BON-BON BLANCO

First Love/宇多田ヒカル

あの鐘を鳴らすのはあなた(New Version)/和田アキ子

好きなのに/MEGUMI

ラブバラ/KOiZUMiX PRODUCTION

翼がなくても/COLOR

Everlasting Love/Folder

背中まで45分/沢田研二

星の輝く夜に/jelly fish

DENIL INSIDE RICHARD VISSION EXPERIENCE/UTADA

Everything Needs Love feat.BoA(Piano-pella)/MONDOGROSSO

INSPIRED(The VINYL)/SATOSHI TOMIIE

駐車料金も気になったので始発時間くらいにパタとS@*Cさんとどしゃぶりの中ラーメンを食べてお別れ。