Negicco in LAOXインストアイベント。

すんげー人が並んでる!60くらいは入ったのかな?ちょっと短め?と思ったらアンコールもあったりして、Nao★ちゃんのMCも連投なのでちょっと壊れてたりでw 中々面白かったです。ここまで続いてたのにあんまりノドに影響がなかったのも今まで色んなイベントをこなしてきた成果ですね。なのでちょっと多めにプレゼントをあげてきました。今年もおつかれって意味で。あ、そうそう、撮影会、腕組ますのは中止にしましょうよ!あれやりすぎると際限なくなるし、まだメンバーが断われるほど慣れてないからかなり戸惑ってましたよ。あれはスタッフ側がちゃんとコントロールしないと。線引きはしっかりとお願いします!
まあ色々ありましたがスタッフ、メンバーとも今年もお疲れ様でした!