今日もなんだか関係ないもの試聴できるから見つけすぎて石丸で山買い。

・CD 君は人のために死ねるか/杉良太郎(奇怪な菊池成孔MIXはゼヒ買うべき!と会長に言われていたので購入。メチャメチャすぎてかけらんねーw 他にチャンピオン、MY WAYという極上カバーもあり。次はスギリョウが来るはず!)
・CD mgrmx/meg(前から買いそびれてたREMIX集。よい)
・CD ID./唐沢美帆(名前聞いて女優さんだとずっと思ってました。クラブ好きなんですね)
・CD しんぐるこれくしょん/弘田三枝子(そういや持ってなかったんで)
・CD 天才!LET'S GO あややム/あややムwithエコハムず(どっかで聞いてよかった気がしてたので)
・CD FLOW/深田恭子(REMIX集。このひとってなぜか豪華なREMIX陣が揃うので楽しい)
・CD キッカケサンバ/水前寺清子(これが意外にナイスアレンジ。マツケンサンバよりサンバ)