">雅プロジェクト、ようやく発売イベント決定。
・1/29、14時「亀戸サンストリート」イベントスペースにて。(特典/CD購入者にはメンバーの握手と生写真、サイン色紙付き)
・1/30、13時「後楽園ラクーア」特設イベントスペースにて。(特典/上記とほぼ同様。色紙がサイン入りポスターに)
・2/5は名古屋、2/6は大阪にて。
さすがにいい所押さえてきました。アイドル系都内無料開放スペースとしては最適な選択かと。でも告知足りないから出足はよくなさそう。
というかいつの間にか表記が『雅 〜M I Y A B I〜』になったんですね。ってこれ余計にバンドの雅-miyavi-に近づいてるじゃないですか。。。しかもググると色んなところが出てきますし。こうゆうのゴタゴタのついでにちゃんと解消して欲しかったなあ。。。あとせっかくなんだから最初から言ってる女版一世風靡って紹介のしかた、判りやすいのはあるだろうけどプラスイメージには働かないからもうやめた方がいいと思うなあ。そのイメージ乗り越えるの大変だよ。。。
あ、そうそう、サンズの公式HPも雅シングル発売と同時にスタートですね。鷹さんが美しく撮れてるのがよいですねw