朝のヒーロータイム。

寝過ごしてデカレンジャーから。
・デカ。ラス前2話。もうロボットもやられるわ東京壊滅だわメインベースのっとられるわ犬がやられちゃうわ救命救急の廃墟セット並みのロケセットだわw でもう大変!で最後はガンダムランバ・ラル部隊よろしく白兵戦になるわけだけど相手のほうが一歩上手。ついに見放された地球デカチームはお前達はやられるなよ!といわれつつ宇宙警察艦隊でまとめてやられそうになる展開に!いやーこの分量のまとめだと最終話くらいは1時間スペシャルでもいいんじゃないかと思います。子供たちも来週までワクワクでしょうしなあ。
仮面ライダー響鬼第一話。ようやくアップしたHPを見ずに観賞。屋久島が舞台なんていう世界遺産かと思えるほどの予告、OPから一転して軽快な編集に!アリか!こんなのアリか!と思ったら登場人物が歌い出した!ミュージカルに突入w いいのか!これでいいのか!w しかし映像が綺麗だなあ。大自然の戦闘って複雑な画でいいなあ。セラムン神戸みゆきも見れたし、エンディングの曲が布施明っていう大袈裟さも面白かったw でもこのテンションで最後まで行かないんだろうなあ。なんだか妙に細かいHPのあらすじ紹介がほほえましかったw
プリキュアラス前2話。色々と検索してる間に終わったw
ガッシュ。なぞなぞ博士の回想編。泣けた。
レジェンズ。ようやくシュウの鬱脱出。これからは攻めパターンでラストまでですね。