雅-miyabi-、『前髪れんれん』発売イベントatラクーア。

13時「後楽園ラクーア」特設イベントスペースにて。(特典/生写真と握手&手渡しサイン色紙)
とにかく寒くて大変そうでした!どうせ初ラクーアなんだから、もっと個人がわかる曲もやるべきだったんでは?みやびいろみたいな。
メンバーチェンジして初めて見た雅だったんでちょっと違和感があったけど(実際フロント4トップが2トップ体制になったのはやっぱりちょっと弱くなったかなあと思える)まあがんばってたかなあと。山咲あいさんの動きがとても滑らかで綺麗でした!鷹さんがブログ始めるようで期待。そうそう、握手が某アイドルと違いじっくり話せてしっかり握手でした。もう言うことつきるくらいw まだまだ各地でイベントが続くらしいんで近所に行ったら応援してあげてください!
しかしあんなに撮影フリーだったとはなあ。ちゃんとカメラもって行けばよかった。あとサイトの告知が遅すぎ!情報はもっと早く流してほしいです!