岩田さゆりCDデビュー。

金八先生では2,3の言葉で視聴者を魅了するやよタソでおなじみ、オサレローティーンにはラブベリーモデルとして有名な岩田さゆりさんがCDデビューって話題はわかってたのですがとりあえず音を聞くまではと待っておりましたら公式HPに試聴がUPされておりました。FIRE FOXにはいじわるなページなのですが、『空飛ぶあの白い雲のように/さよならと…』の2曲が聴けます。なんつーかもろGIZAな音作りでプロモもGIZAフォーマットなのでこれはどーなのよって感じではありますがまあファンは買ってもいいんじゃないでしょうか。2/23発売。ちなみに2ndもすでに3/30に発売決定してます。