蓮佛美沙子は大物に育つんだろうなあ。

角川のミスフェニックス出身。
かなり怪しい主催のおっさんの鶴の一声でグランプリが決まったコンテストでした。
http://miss-phoenix.yahoo.co.jp/
個人的には当時関戸優希さんを推してたんですが。
彼女も名古屋で中学生日記に出たり声優もやったり
他の入賞者にもちゃんとアフターフォロー入れてるあたりが良心的ですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/miss_phoenix

確かに当時から角川好みの、「正統派に見えてなにかいびつな感じ」を持ち合わせており
経験を重ねるごとに蓮佛さんは実力も美形度も半端なく上昇中で
そこは審査の見る目があったのかなあと思います。


そして最近なぜかNHKが力を入れてるジュニアドラマ枠?のひとつ、
ドラマ8で「七瀬ふたたび」のリメイクで主役に。
中々視聴率の振るわない枠ですがそこは天下のNHK
今のところ問題なく進んでるようです(まあ大体6話完結ですしね)