どうしたいんだYUKA∞MAMI

「Candy Box〜Sweet☆POP☆Lovers〜」でデビューするYUKA∞MAMI。
ウゴウゴルーガ小出由華(って伊藤淳史をいまだに元チビノリダーと言うくらい昔の話出すのもどうかと)と
パチンコ「海物語」の初代ミスマリンちゃん阪本麻美(これもどうなんだ)の二人がアイドルユニットを結成。
 いやあユニットで歌出すと言われてがんばってカラオケで練習しました、
 ダンスはリズム感ないから大変なんですよ、
みたいなのはまあいいとして、この選曲は一体。
このジャケタイトルでああ、流行のポップ系か四つ打ちハウスっぽいのかなと思ったり
振り付け講座みたいなのがDVDにもあったのでじゃあパラパラみたいなの?と思ったら
焼き直し洋楽ポップスメドレーみたいなもんでした。
これ需要というか狙いというかターゲットが全く見えないのですが。
曲調もダンスっぽかったりロック風だったり。
かなり空回りしてるような。事務所がなんか今アイドルっぽいのいいらしいよみたいなのが会議で出たからやったのか、
ちゃんとやれば面白くできそうだったのにもったいないですね。