YGA石丸2期生お披露目イベント

2期生が全員揃った初のお披露目会。撮影可だったからか少し入りが多い感じ。
物販購入で生写真と握手券。CD以外にもグッズがあるといいんだけど、石丸の売り上げ考えると
やはりまずはCDなのだろう。
さすがに若い初イベ参加の谷侑加子(ゆちゃちょ)。といっても17歳なんでこっち界隈では普通なんですが、
声援おくられて赤面する初々しさは逆にこっち界隈にはあまりないですね。
写真などより全然か細くまだおとなしい印象。
 今回は2期生+まき姐、ナナスケ、さおりん、アンナの出演。
1期生による2期生呼び出しのあと自己紹介、1期生メンバーに思うことをくじ引きでトーク
裏でカンペ出して進行のアシストもあり。まあうまくできてたのでは。
トーク入りなどでのスタッフのBGMの大胆なカットアウトがいい笑いを生んでました。
その後で2期生による「小さなハッピー」の披露。生声の証拠に音声レベルがバラバラでしたw
ゆちゃちょは緊張なのかしっかり歌えてないところが。
そして超スローな握手会。さおりん、ナナスケ、まき姐、アンナちゃん、2期メンの並び。
全くスタッフが流さないので完全に話つきるまで動かないw 逆に大変。
ゆっきーなaka.やっさんがまき姐の横の好ポジだったので割りと話に参加できてる。
握手中にスタッフによるイベント告知。というか早めにHPに載せてくださいw
さすがに長い握手だったので途中で退席。
そういやブログに(スペシャルゲストに、アイドル業界の重鎮をお呼びしているので)とありましたがなんだったんだろう。
確かに取材で北川昌弘氏の姿はありましたが。ゲストではないしなあ。