YGA2期生の過去の活動履歴などなど

たまたまアクセスの検索語に谷侑加子が多かったのでちと調べると
彼女は大阪の芸能スクールのリトルキャットにいたんですね。
しかも第10回国民的美少女コンテスト本線組とは!ってか同郷だし!w
てことは吉本が拾うまでの4年間はオスカー所属だったんですね。

ちなみに他の2期生の簡単データ
浅本美加  誕生日:1988年10月29日 血液型:O型 NSC女性タレントコース3期生
 わくわくガールズ、タレントプロボクサー志望でアマライセンスをまず取りたいそう。
 安田由紀奈とユニット「巾着」 としても活動。 個人ブログ「死ぬまで下積み時代」
松本美穂 NSC女性タレントコース?わくわくガールズ、他は中々情報が出てこないなあ。
新地梨絵 誕生日:1988年9月1日 血液型:O型 NSC女性タレントコース4期生。
 わくわくガールズ、わずか入校して4ヶ月近くでデビューを果たした現役女子大生
柳川真菜  誕生日:1984年8月24日 血液型:A型 NSC女性タレントコース3期生
 2006年のミス同志社女子大。個人ブログ「柳川真菜のなんくるないさぁ〜♪」
角田沙弥香 NSC女性タレントコース?わくわくガールズ、彼女も情報が出てこないなあ。
芦田愛弓 誕生日: 1987年9月24日 血液型:多分A型 NSC女性タレントコース4期生
 YGAがデビュー、カレー好き。
安田由紀奈 誕生日:1989年1月6日 血液型:O型 NSC女性タレントコース3期生。
 浅本美加とのユニット「巾着」としても活動。こちらもボクドル目指しライセンス取得目標。
 個人ブログ「KingChack!!安田由紀奈の!!明日の次は明後日です」

かなり2期生は即戦力揃いの精鋭だったことがわかりました。
吉本でアイドルなんてブームに乗っただけかとおもいきや
勝負は本気でかけてきているのですね。さすがです。