目黒さんのピュアっぽさにファン急増w

まあ一期二期の対立構造が元なんですが、ちょっと空気に耐えられなくなったのかつい目黒さんに涙。
誰かフォロー入れるか反撃できればよかったのですが、一瞬泣きで場が引いたので返す手を間違えてなんとなく気まずい空気に。この辺はまだしょうがないでしょうね。せめて原さんか山ちゃんがいればうまく回せたのですが、ナナスケもちょっと焦っちゃったようです。
これ以外にもちょっとツッコミ方に無理なとこがあったのでもうちょいツッコミ慣れが必要でしょうね。たとえばダチョウの竜ちゃんが真剣な顔で「こんなのイジメじゃないか!」と怒鳴ってからなんかやられるのと、小声で「こんなのイジメだよ。。。」とつぶやいて受けるのとではまるで印象が違う。そんな感じでしたね。メンバーは優しい声でツッコムからリアルな感じに聞こえてしまう。見慣れてれば問題ないのですが、一見さんも見る番組だと気まずくなって終了後1時間以上もチャット反省会するのもわかる気がします。いや、反省会も楽しかったですけどねw