YGA学祭回り大失敗。

いやー、中途半端な情報で動いたら大変ということがよくわかりました!w
学校名と最寄り駅情報で動いたらキャンパスが違ってたりしてえらい動きに。
結局神奈川大学の横浜キャンパスに行き実は平塚キャンパスだとわかり平塚に動いたら
会場は満員で全く見えない状態でどう考えても最後までいるとバス・電車じゃ移動できない時間なので
あきらめて最後の日本医科大学へ。これもやばそうなので調べたら丸子キャンパスだったので武蔵小杉へ。
運良く特急に出会えたので滑り込みで間に合いました!
しかしキャンパスによって学園祭の日程も違うし、HPがない場合もあるので中々調べるのが大変。
というかよくあれだけの過密スケジュールを移動できるなと感心しました。
結構あぶない移動してるんだろうけど、事故だけはないようにお願いしたいところです。
で2,3日は行けないのでフルメンバーの出る学校の場所をおさらい。