石丸リリースイベ参加メンバー変更

11月8日(土)19:00〜 石丸電気SOFT1
『新コスチュームお披露目会&ファンの声を聞きたいぞ』
 公式より。
 今週末8日(土)の石丸電気ソフト1で行うイベントの詳細が決まりました
 時間は先週と変わらず19:00から秋葉原石丸電気ソフト1にて行います。
 参加メンバーはYGA2期生(芦田・新地・角田・松本・安田・浅本・谷・柳川)となります
 なおMCはトレンディーエンジェルがつとめます

つまり1期メンゼロ。そりゃ1期のほうが仕事抱えてる量は多いんだけど、
CDのリリースイベにメンバーが来ないってのはどういうことなんだと。
おまいつヲタはまあ今度見られればと言えるけども
初めて見るお客さんにとってはこれで全員なの?と思ってしまうし魅力も半減ではないか。
そりゃ無料イベだから事務所的にはほとんどウマミのない仕事だとは思うけど、
こういうところからああ、これでもなんとかなるなという驕りが出てきたりするもの。
知らずに見る側からは、ああ、やっぱその程度の活動なんだなと思ってしまう。
ささいなところから亀裂は走るのでちょっとよく考えてもらいたいとこです。

いや、行くけどさ、どのみち石丸の3階でフルメンでは歌えないし、トークしか全員参加できないんだけど、
それならAチームBチームで2回歌うとかできると思うんですよ。リリイベで同じ歌2回だからって怒る人いないし。