お知らせ。26日石丸イベントと26、27日の新喜劇にはあずあずは出演しません。

migi_chang2009-09-24

お知らせ:YGAスクール生 楓あずさは9/26のYGA×石丸電気月一定例ライブ〜三期生&スクール生石丸電気初お披露目LIVE!!並びに、
9/26、 9/27のルミネtheよしもと新喜劇withアイドル は都合により出演できません。
応援してくれているファンの方々にはご迷惑をおかけします。申し訳ありません。
http://yga.laff.jp/blog/2010/09/922923yga926927.html
ということになりました。
ですが重い状態って訳ではなく、もうね、これであずにゃん帰ってこなかったらどうしようかと思いましたけども、
本人コメントもあるように体調崩しちゃって大事をとって静養ってことなようなので安心しました!乗り切ってほっとしたんだろうなあ。
がんばり屋でマイペースだけども気にしぃで悩みやすい子ってのはなんとなく判るのでw なるべく自分のペースを早く掴めればいいね。


十数枚買ってようやくあずにゃん写真ひいたんだから今度会うときはきっちりコメント書いてもらうのでよろしく哀愁!w

P.S.入院はヒマだろうけど携帯ばかりいじってるんじゃないぞ!w
ってことであずあず祭り会場はこっちに作りました!w(ケッキョクアメブロカヨ