土曜から今日までのブログ探訪(軽め

・めぐろんはやっぱり捻挫だったんですね。秋葉原の帰り、たまたま駅で松葉杖姿見つけて、会場でも足引きずってたから軽くひねったのかと思ったら結構大変だったみたいで。声掛けないほうがいいかなと思ってそのまま先にホームに上がっちゃいましたが。1週間くらいで治ると思うけど癖つけないようにしないとね。自分も冬になると地下のクラブ入り口でぐっきりやったとこがたまに痛み出したりするんで。
・大体は新喜劇関係の話が多い中、りえんだがまさかのライオン娘あゆちゃんネタ!やはり卒業したとはいえ、元メンバーのことも忘れずに書いてもらえるのはうれしいですね。
・柳川会、ちょっと危険な香りのネーミングですが体育会っぽいってとこは同じですねw よくあんだけ寝ずにリハやったるしてきて2日目のライブ後にカラオケ行けるのかw いい痩せ方してるから体力もあるんだろうねまなてぃは。新喜劇でも引っ張れるしさすが「最年長!」
・ゆっきー(ゆっきーなと言うニックネームはあっちのゆきなとと被ってるしイマイチらしいので変更)日記にもあるとおりホント9月は早かった!しかもほとんど仕事せず遊んでたので1週間もすぐだった!w 3期&スクール生なんか8月30日にメンバー決定してすぐアー写、初レコーディング、DVD撮影、イベント、新曲ダンス特訓、新喜劇稽古と目まぐるしかっただろうなあ。1年目のまなてぃが「忙しい時はいつ寝て起きたかの記憶もない」というほどなのでさぞや新メンは心身ともに疲れもたまったことでしょうね。今週ゆっくり静養しちゃってください!
・しかしふ〜にゃんの変顔思い切りがいいなあw かなりやばいレベルですが普通に当然のようにできそうなとこがふ〜にゃんクオリティ。
・そうそう、スクールブログ、各メンバーの毎回のタイトルに名前を入れるようになりましたね。大体わかるからいいけどやっぱ識別しにくいのもたまにあるしねえ。後は早く個人別検索もできるようにしてください!