明日は学園祭とプライムライブですよー

東京医科歯科大学(場所 東京都文京区湯島1−5−45) 18:30〜
 学園祭HPには載ってませんが出ます(たぶん5分くらい)まあ、毎度のことですw
ルミネtheよしもと プライムYGAライブ 20:30〜
 日向さま日記によると2曲予定なので新曲と「秋〜ぬくもりをちょうだい〜」ですね。
 新曲の印象はメンバーの意見を総合すると、ようするに「カワイイ曲!」らしいですね。
 スクール生はミディアムテンポの曲、YGA本体はアップテンポの曲って分け方になってるのかな。
 「ガンバレ☆HERO〜働くあなたの応援歌〜」」PVの感じだとはまたVIRGIN BEAT路線に近くなったっぽい?


しかし学園祭(湯島18:30〜)とプライム(新宿20:30〜)のイベント移動、今年も綱渡りだなあ。リハ押しそうですねw
てか未だにプライムのアフェリア・サーガ出演情報が公式ブログに出てきてないってのはちと中の人サボりすぎではないかと。
ここまで出ないと出せない理由でもあるのかと思ってしまいますよ、まあ気づいてないだけだろうけどw
スクール2曲、YGA3曲、アフェリア2曲?となるとかなり歌メインになる感じですかね。

あ、あずにゃん、あぃみぃ、レッドブルは大人になってようやく効果がわかるシロモノです!若いうちから飲みすぎないように!w