楓あずたろうも元気に動いておりました!がちょっと吉本運営に一言。

ちーと時間ないのでライブ詳細は後日(って本当に書くのか?)

※セットリストは珍しくマツミー氏があげておりましたw

・スタートライン(1期生・2期生)
・秋〜ぬくもりをちょうだい〜(YGAs)
・VIRGIN BEAT(YGA)

・YGAミニ運動会!!!!
 早口言葉対決とジェスチャー対決、パン喰いクイズ対決

・アフェリア・サーガ・イーストが3曲
 「ルミナスの泉」
 「メリディンの祈り」
 「放課後ロマンス」だそうです。

・BINーKAN。VANILLA!(YGA)
・FIGHTING GIRL(YGA)
・ラブディバビドゥ!(YGAs)新曲
・ガンバレ☆HERO〜働くあなたの応援歌〜(YGA)新曲


あ、一言だけ先に。アフェリアさんには非常に扱いが雑でかわいそうなことをしてしまいましたね。よしもとに替わってお詫びを。
あちらは前々から告知して集客も増やしてくれたんだからそれ相応の扱いにするべき。
散々舞台興行中心に活動してきたはずの吉本としては考えられない行為だと思いますよあれは。
(シークレットゲストでもないのに公式告知は一切なし。出せないならそれなりに書き方はあるはず)
義理立てもできない構成組んだのは大いに反省していただきたいと思います。
こんなことで他のアイドルをたくさんブッキングしてYGAと競演イベントなんて構想練ってても足もとすくわれますよ。
結局こういう進め方なんだなよしもとは、と反感抱かれてYGAの評判落としたら全く逆効果。
がんばってるYGAメンバーのためにもスタッフは今一度そこのところちゃんと考えていただきたいです。