ようやく色んな意味で真価が問われる舞台がやってきましたよ


2009.11.17.(tue) 『オンナノコノウタ@morph-tokyo』
〜Supported by エンタ!371〜
出 演 : ハイパーヨーヨ/ぱすぽ爆乳三国志
D-RIVE/保健室/YGA

TICKET: 前売り/\2500 当日/\3000 (D別)
TIME: OPEN/17:30 START/18:00

ルミネに人が来ないなら出向いて宣伝しようって腹ですね!メンツが地下っぽいけど。
まあ色んなこと気にしなければmorphでYGA見られるのってかなりうれしいんですが
(念願のライブハウスでのステージだし、ライブハウス向けな楽曲だし)
でもねー、終日仕事なんですよこの日。。。
こうやって重要なポイントのイベントと仕事と重なってくとつらいんですよねー。。。
どうせ頭一発目でしょ?20時半にはとっくに終わってるよねー。。。出演順が逆からスタートっぽいし。
他人ちの仕事だから断れないんだよなあ。。。


morphはかの雅プロジェクト(瑠璃亜ー!)も見た意外といい思い出の多い箱。
こういうきっかけで色んな界隈にぶつけていくのも面白い試みではあると思います。
そうやって最終的にルミネに還元できればいいんだし。
こうなったらO-WESTでも原宿でもルイードでもどこでも行っていい。
ちゃんと戻る立ち位置さえ見失わなければね。そこだけは操縦頼みますよ中の人!
染められず染まらせるイキオイで!