10月25日、月例石丸。学祭が控えてるのでちょっ早で移動。

・ふーにゃん、目黒MCからのデートに持ってくお弁当画発表。
・歌はスクール生のラブディバビドゥ!、VIRGIN BEAT、ガンバレ☆HERO
 スクール生は前回よりちょっと落ち着いたかな。前より声が出て笑顔も増えていたと思います。
 ガンバレは盛り上がりやすいですね。さなぴーのファイティングフリがもうちょっとしっかりやったほうがわかりやすいかも。あっちの曲なら問題ないのですが突然出てくるフリなのでパッと見わかりにくいので。
 サイン会の後はあーみーとまつみーの誕生日お祝いタイム。いきなりだったので何も用意しておらず(移動で荷物も大変そうだしね)シンプルに。ちゃんとしたのは石丸で改めてかな。

 急いでの移動のため、あずにゃんの石丸ボードコメント書きはまた次回に。残念。もう勝手に来て書いちゃえばいいです!w


学園祭移動はタクシーで。初めて移動でタクシー使うの見たかも。まあ人数も多いしね。