段々こっち方面に積極的になってきたなあ。

石丸電気はおひさしぶりライブ〜クリィミー♥パフェとご一緒〜」
〜スタ☆フェスvol.007〜 

日時 : 2009年11月3日(火・祝)
会場 : 秋葉原 石丸電気7F、8F(8Fはももいろクローバー私立恵比寿中学物販)
出演 : ももいろクローバーYGA新地梨絵以外全員&スクール生)、クリィミー♥パフェ、みにちあ☆ベアーズ私立恵比寿中学
時間 : 17:30開演
入場 : 無料(入場の際に入場券が必要)
※整理券配布等の詳しい情報は石丸電気ホームページをチェックして下さい。

いわゆる地下アイドル(メジャーアイドルの反意語と思ってもらえれば。深い意味もあるんですが)現場ですね。
ヲタはどこかで繋がってたり、似た空気を感じて移動してきたりってのもあるのでまず知られることの一環としてはアリですが、
あんまりどっぷりはまるのも出自が一応メジャーどころであるYGAにとってはどうかと思うところも。

 23日大阪イベでK支配人が言ってた年末に品川シアターで大アイドルイベント&年越しをってスケジュールを本気で考えるための下準備を重ねてるような気もします。しかしメジャーどころも入れないとだと思うのですが、そうなるとYGA的にはどのあたりに配置されるのか、まさかトリや年越しなんてやったらさすがに他ヲタからなんだよやっぱりなと斜めから見られるので優遇はできないのでメリットとしてはどうなんでしょうね。認知あげるためだけにでかいイベント打つってのも。というか年末に人が来るのかって話もありますが。。。
ちなみに公式から情報が消えた17日のmorph-tokyoはある方向で、だそうです。まだ調整中ってことですかね。