『DVD「ガンバレ☆HERO!!〜景気回復〜」リリース記念イベント〜in石丸電気SOFT本店』2日目

てことでどんな子かなあなんて思いながら入場待ってたときに公式のルミネのレポ見ちゃったんですよ。
でそのスクール生の「ラブディバビドゥ!」のあずにゃんポジションにいる新メンの姿見つけちゃって。。。
なのでイベント始まってもなんだか盛り上がれなくて、ライブ最後にひなたさんの「今度はみんな揃ってがんばる」みたいな話を聞いたら
このまま握手に行っても本人には全く関係ない、悪くないことなのに素直に新メンを歓迎できなそうになかったのと、メンバーからあずにゃん話題出たら泣きそうになってしまうので
そのまま会場を出てしまった。何もできない自分が悔しいのもあったし。
でも、一番悔しいのは出たくでも体調のせいで出れないあずにゃんのはず。
過去の体調不良で辞めてしまった卒業生のことがあるのでちょっと不安になってしまったけど、
待つと決めた以上はしっかり待ち続けなきゃと思います。そしてまた復帰したらうんと応援してあげようと思います。


 ♪あたしはあなたの味方です いつでも遠くで見ています 
  神様もきっと見ています
  持ち前の元気と笑顔を武器に ガンバレ☆あずにゃん