動画結構上がってたんだね。

YGAの動画検索でこちらへ探しに来られる方、おまたせしました!
めぐろんのブログ見て発見。そういやよしもとも公式Youtubeがあったからいつかはと思ってたら、
アイドリングとやったときのYGAライブ動画が上がってました。ようやく堂々と紹介できますねw
ヲタの応援が揃ってないのは初見のリンガーさんが多かったためですのでご容赦を。
ファイティングガール
BIN-KAN。VANILLA!
スタートライン
VIRGIN BEAT
ちなみにYoutubeYGA」で検索すると他にも色々出てきますので見に行ってみてください!非公式にも色々とPVなんかも。。。
今はこれに加えて新曲の「ガンバレHERO〜働くあなたの応援歌〜」とYGAスクール生の曲もあったりします。


この動画見て、お!と思われた方は是非ルミネで体験してみてください。
ルミネだと最近は完全生歌で迫力も違うのでオススメです!2時間くらいのイベントが1000円ですし!
次は28日土曜日の20時半からになります。